すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生で一番悲しい事はなんですか?

  • 質問者:tt
  • 質問日時:2010-12-11 23:39:51
  • 0

並び替え:

私は、
彼氏に振られたこと。

その次が受験に失敗したことでした。。。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職で貧乏生活している事。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の死ですね。
悲しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分という存在を全否定されたときです。

自殺してやろうかと思ったほどでした

まあ自殺なんてしませんが。

この回答の満足度
  

親に信用してもらえない事

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の死です。
これより悲しい事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩んでも嘆いても過去には戻れないこと。

  • 回答者:あめんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの世への旅立ちが、とても悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いから身内の死とかないですが、

野球の大会2日前にバットで耳打たれて救急車で運ばれ入院。ですかね。

キャプテンの素振りが・・・・w 最後の大会でした・・・。






まぁ 出ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の存在意義がへし折られた時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりがいもなく、評価もされない仕事を
定年まで、させられることです。
これほど、むなしいことはありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり家族が息をひきとったときでしょう。

この回答の満足度
  

最愛の人との永遠の別れです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらいうつ病が続いて
3年くらい無職なことです。
もうそろそろ貯金もなくなるので
死ぬのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

配偶者の死ですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大切な人が亡くなった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には経験がありませんが、死のうと思って死ねなかった時かもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と親しかった人が

亡くなった時・・・

この回答の満足度
  

親が死んだときだと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親が逝去した時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大切な人を失うことではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しい人の死です 失恋も悲しいですが、他にもこれから子供ができたら、子供のこととかいろいろ出てくるのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人から 無視される事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛する人との死別ですね。
考えるだけでパニックになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の死以上の哀しみは無いと思います。

自分には子供はいませんが、
少なくとも、親よりは1日でも後に死のうと思っています。

  • 回答者:生きるのが最低限の親孝行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の死ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いの死ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の死です。
最大の悲しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族や友人に裏切られてしまった時です。
信じていた事や信頼していた事が一気に崩壊してしまい
哀しくなって落ち込んでしまいます。

自分自身の事では病気になって入院してしまう事です。
自由を奪われてしまったようで、悲しいです。

  • 回答者:ガラパゴス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は恋人ができないことが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を見下すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹の自殺でした・・・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生をまっとうして死んでみないとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親より子が早くなくなるということだと思います。

それから、貧乏は嫌ですね。悲しいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり家族の死ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が死ぬことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族(ペット含む)とのお別れです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が自分より先にあの世へ旅立つ事です。
親しい人が自分よりあの世に旅立てはそれは一番悲しい事になりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬が亡くなった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族との死別だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る