すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ちんさむロードって面白くないです。
でこぼこ道を車で走って跳ねるからなに?
それならトークの時間を増やせばいいのにと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 22:52:48
  • 0

並び替え:

そうですね
笑いどころがわからない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、あれは面白くないです。

やめてほしいコーナーです。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないですね。
体験してないからわかんないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよねー…。

見てるほうは、全然おもしろくないです。
でも、たぶんやってる宮川さんは
楽しいんであろう…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まー確かに面白くないです。

宮川さんは好きですが。

ゲストが好きな人が出る時は

ちゃんと見てます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同意見です。トークの時間を増やしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当につまらないです。
一度見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も賛成。ちんさむロードの回やコーナーは見ません。
よだれの出る話も私的にはちょっとビミョウ、、、、

この回答の満足度
  

凸凹道を紹介して何が面白いのかがわかりません。
このコーナーは、チャンネルを変えちゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トークの時間を増やしてもらいたいです。
面白さがわかりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
一度だけでいいネタですよねあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はそこそこ笑ってみてましたが
何度もやるほどではないですよねぇ。

もうちんさむは見てないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おもしろくないですね~。
いつもの◯◯の話しのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくそう思います。
なので一度見たきり見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。
ちっとも面白くないです。
やっている人たちは楽しいかもしれないけど、
これで笑いをとろうとしているならレベルが低すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。楽しくはないです。
楽しくないけど好きな女優さんのリアクションは少し興奮します。
こういう楽しみ方もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないです
だから今日は見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、ちんさむ祭りですね。

息子(小学生)は喜んでますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ そうだけど 楽しいってゆうひともいるんじゃない?

  • 回答者:katsu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにつまらない企画だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る