すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このよくばり相談室のサイト重くないですか。

  • 質問者:サーバー
  • 質問日時:2008-08-14 10:43:40
  • 0

前は夜に重くなることが多かったのですが、
最近では時間を問わず重いことが多い気がします。
1度で開かない時は諦めるようにしています。

  • 回答者:せっかちさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜半は異様に重いです。
朝昼でも重いことがあります。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
ときどき途中でやめてしまいます。

  • 回答者:キキララ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いと思います。

  • 回答者:おう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いですね。

特にトップがです。

  • 回答者:Ryu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間によるけど、重いですね。
夜だとつながらないこともあります。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです!夜は特に重いと思います。

  • 回答者:重圧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はそうでもないけど、土日は特に重いです。

  • 回答者:おもいかおり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それほど重いと感じません。
回答者の多い場合は確かに重いですけど。
鈍感なんでしょうか。

  • 回答者:与配り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いと思います。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今(午後2時)は重くないですが夜になると重くなります。
アクセス出来ない時もあります。
何とかならないでしょうか?

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
回答を書いても反映されず、更新を連打したら文章消えたり。
早く何とかしてほしいですね。

今はサッと入れたので嬉しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。毎日深夜11時すぎくらいから12時すぎにかけてトップページに入れませんね。仕方ないので相談のリンクから直接入っていますけど、やっぱり不便なかんじがします。
運営側もこの状況わかってるでしょうけど、なにも対策しないんでしょうかね。

  • 回答者:どんど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
夜は特に重いので困ってます。

  • 回答者:けし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんも重いようですね。
相談したのに回答できなくて固まってしまう事もあります。
よくばり相談室トップの画面が特に入れない事が多いです。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
改善してほしいです。

  • 回答者:たまさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。どんな時間帯も重く感じてます。

  • 回答者:波乗り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても重いです。
サーバーの能力不足もあるかもしれないけど、
相談ページをもう少しサーバーサイドではなく
クライアントサイドに改良する必要がありますね。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々重くなってきているような・・・
回答するのもお礼を書くのも一苦労です。

  • 回答者:ちる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです
以前はそんな感じではなかったんですが
この一ヶ月すごく動きが悪く感じますし
入れないときもあります

  • 回答者:パンダパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに少し重い
次ページに移行するときも時間がかかる
あまり重いときは閉じる

  • 回答者:モーさん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
評価できなくて困ってます・・・。
回答数が尋常じゃないからその相談がまた異様に重いってのもありますが・・

  • 回答者:サーバー補強希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、2ヶ月くらい重いです。
さーばーの容量を大きくして欲しいです。

  • 回答者:チョンガー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですね。
夜なんて大変ですね。

  • 回答者:みんみ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですね。
キャンペーンが終わればアクセスも減るのでサクサク来れるようになるのではないでしょうか

  • 回答者:光 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重い。
開かないことも・・・夜来る事が多いんですが、余計重い。

  • 回答者:umi (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですねつながらないこともあります。

  • 回答者:タロイモ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく開けない時もあります。
人気があってなによりです☆

  • 回答者:ひめぐみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯で重い時ありますね
夜11時ころは特に重いです

  • 回答者:atomu (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり重いときもあります。
今は夏休みなのだからと思って納得しています。

  • 回答者:バウンド (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですねぇ。夜になるとつながることさえできない日も。
人気サイトになりつつあるんでしょうが、増強はして欲しいものです。

  • 回答者:自重も重い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る