すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

15歳差。
身長差9cm。
一般人(女)と芸能人(男)

カップルで、アリ?ナシ?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-08 23:02:11
  • 0

並び替え:

ありです。

愛は寿命なんてありませんし、両方好きになれば問題は無いと思います。

恋愛なんて他人が決めることではなくて自分たちで決めるものなんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。


恋愛に年の差、身長は関係ないです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
全然、問題ありません!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリですね。
問題ないと思います。

  • 回答者:メイド・バーで一杯・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の問題もありません。見た目では判断しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人同士の気持ちが大切です。
問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に愛し合っているならいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだとは思いますが・・・。
実際問題、芸能生活している方が、余程しっかりしていないと、
女の人が尽くして終りってパターンが多いみたいですよね。
で、女性も男性の胃袋を、しっかり掴んで、信じてまてる人。
(業界人の方からのお話しですと、
 某アーティストさんとか、
 お偉いさんの娘とかに靡いたりする事とかが多いそうです・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありですね^^^^^

この回答の満足度
  

アリです。特に気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には、なし。
15歳差なんて自分が上なら相手は18歳。子供過ぎて一緒に居て疲れると思う。
自分が下なら相手は48歳。もうじき50歳の人は男として見れない。

身長差は問題なし。
相手が芸能人は遊ばれて終わるだけだと思いこむので無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。

私は14才歳上と結婚して
10年たちますが
今でもラブラブです。

年齢とか全然関係ないです。

  • 回答者:coco (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なし
身長差は問題ないですが、15歳も離れていると
歳をとってから面倒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありですよ。
恋愛にはなんのなしもありません。

  • 回答者:とくえみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリ   です。

二人の愛があれば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無し.............です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
恋愛には年齢差、身長差、芸能人か一般人かどうかは関係ありません。
当人達が愛し合っていれば何の問題もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリ

問題ないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
何がダメなのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なし




です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
恋愛は自由だと思うので。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
恋愛は自由だと思うので。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
好きだったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
愛があれば。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思いますね。
当人次第です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当人同士が好きであればありです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありではないでしょうか?身長や外見よりもハートが大切です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
恋愛は自由だと思うので、他人がナシという資格なんてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
好きになるのに理由はないですし。

  • 回答者:さい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリですね。
全く問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
本人達の自由なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
全然問題なし。
幸福になれるかは以後の本人たちの頑張り次第。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
恋愛に年齢身長、一般人芸能人は無関係と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
恋愛に年齢差や身長差は関係ないですから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
芸能人でも無くても普通にいますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通にありだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
15歳差は特に問題ないですし身長は関係ないので。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。
歳も身長も芸能人か一般人かなんか
付き合ったり結婚したりには何の関係も無い。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に当人同士がよければそれでよいと思います。

他人がつべこべ言うことではないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
本人達が納得しているなら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る