すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近(・・・でもないか)、芸能人なんかで歌手、モデル、俳優、画家、作家、などなど二足のわらじをはいている人が増えましたが、中には、三足、四足の方も結構いるみたいですね。
そこで質問です。三足以上のわらじをはいている芸能人を教えてください。芸能人であれば海外でもオッケーです。
芸能人の名前と持っている職業を全て回答してください。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

宮藤官九郎
脚本家、俳優、作詞家、作曲家、放送作家、映画監督、演出家、ミュージシャン、ギタリスト
です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

町田 康
パンクロック歌手、詩人、俳優、 小説家

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻仁成
作家、俳優、映画監督、作詞家、作曲家、ミュージシャン

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る