すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

牛乳でご飯を炊いたことありますか。。

  • 質問者:k
  • 質問日時:2010-12-08 21:35:25
  • 0

並び替え:

あります。

炊き立てだと以外にいけたりしますが、放置しておくと大変なことになります。

まあ牛乳を常温で放置しておくと大変なことになるぐらいは皆分かると思うので多分予想は出来るんではないかと思いますが。

1度は試してみる価値はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。

イギリスで、「ライス・プディング」というデザートがあります。
これは、日本米と似ているお米を牛乳と砂糖で煮て、
おかゆ状態にしたものです。

これを暖かいまま食べたり、
冷やしてフルーツ缶などをトッピングしたりします。
一度、お試しください!

この回答の満足度
  

あります^^ 昔、テレビでそういうことをしていたので、まねしてみました・・・・親にすごくおこられました  すごくまずいというほどじゃないので、興味があったらためしてみるといいとおもいます      ちなみに、時間がたつと・・・・・やばいです           たきたてで食べてくださいね

  • 回答者:ha108 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳の増水は作ったことがありますが、

炊いたことはないです。

ちょっと怖い感じもします。

おいしいのでしょうか。。。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

味覚が受け付けません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、それはないですね。
でも…、まずそうです…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・
ご飯で牛乳を炊いたら、どんな味になるんでしょうか・・・;

この回答の満足度
  

無いです。味が想像つかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。ってか、牛乳はニオイから無理です

この回答の満足度
  

いいえ、ありません
想像しただけでいやです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊いたことはありません。気味悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことないです。
想像がつかないですね。

  • 回答者:さい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、炊いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
理由があるんですが、
昔妹がご飯に牛乳かけたものを
俺に食わせたんです
メチャクチャ不味くてしかもお腹壊しました
やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです おいしいのでしょうか

この回答の満足度
  

ありません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままで一度もございませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません・・・・
まずそうで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
水切りヨーグルトをしてあまった乳清がもったいなかったし栄養もあるので、ヨーグルトの乳清でご飯を炊いたことはあります。
甘くなりました。でもすぐ飽きました。

この回答の満足度
  

ありません。何か怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
牛乳でごはん炊く事考えたこともありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
何か気持ち悪くなりそうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
考えた事も無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
牛乳は嫌いなので気持ち悪いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
やってみたいとは思いますが、実際はやれないですね・・

  • 回答者:きゆ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳リゾットを作ったとき土鍋で牛乳と水で炊いたことあります。
玉ねぎチーズシーフードミックスを入れ最後に白ワインを少し加えます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、炊いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね~
あまり美味しいとは思えませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ、牛乳でですか~
それはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ちょっと気持ち悪そう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですよ~~~~~~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無いですね。気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
牛乳は、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊いたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る