すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで一日にスクラッチを2回とか3回とかやる方法を教えてください。

  • 質問者:WshinjiW
  • 質問日時:2010-12-07 16:33:35
  • 0

並び替え:

今はメンテナンスで改正され、出来なくなりました。
裏技も少しずつできなくなるよう改正されていますね。

  • 回答者:みけっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは以前、できましたが、

メンテナンスを重ねて、できなくなりました。

残念です。

  • 回答者:ねが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は出来たみたいですけど・・・
今は厳しくなって、いろんな裏技出来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどの確率で無理だと思います

  • 回答者:FT (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメーバピグ スクラッチ 2回やる」などで検索してみると出てきますよ!

ですが、スクラッチを1日に複数できる方法は、
現在メンテナンスなどでほとんどできなくなってしまいました;;
たまにできる時もあるかもしれませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんてなんすでほとんどできなくなりました( ´-ωヾ)

  • 回答者:ぷーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメーバピグ裏技」とかで調べると出てくるときもあります。
でもそれはメンテで出来なくなっているものが多いです。



http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-28.html
↑に乗っています。
でも私は試した事がありません;;;

  • 回答者:1827 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらい前までは可能でした。

私は1年前の5月にできました。


現在はメンテナンスによりできなくなってしまいました。



メンテナンスで裏技とかができなくなってきているので、今のうちにできる裏技はやっておいた方がいいと思います!

  • 回答者:Ruka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記の方法などで2009年半ばまでは出来ていました。

今はメンテナンスで改正され、出来なくなりました。
裏技も少しずつできなくなるよう改正されていますね。

それより迷惑行為により通報した人をID削除して欲しい。。。

  • 回答者:たんちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前までは色々な方法でできていたんですけど
今は全てできなくなっている様です

  • 回答者:Jun (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は何種類か方法があったようなんですが、今はメンテナンスで全てできなくなっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も検索して色々試してみましたが

やはりもう出来なくなっているようで・・・出来ませんでした。

下手なだけですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくねたにたくさんかいてありますよ!


私が知っているのは、スクラッチの画面でアメをあげた瞬間にその画面を閉じて、
もう一度スクラッチのとこをおせばまたできるみたいです。

私はまだやったことないのですが…;;


とくねたにわかりやすくかいてあると思います!!!

  • 回答者:ぱこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とくネタ」を参照するといろいろと書いてますが
メンテでできなくなってるものもあります。

情報が新しければ別ですが
古いと更新で対策されちゃうんです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無理ですね。。
したくてもできないですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回、3回はどうかわかりませんが
確かどこかにあいてあったとおもいます


アメをあげる、みたいなとこをおしてなんかでてくる前に×(ウィンドウのじゃないみたいです)をおす、そしてカードをまたかえ(カードはなんでもおk)そしてまたアメをおすといけるみたいですね


すいません;;あまりわからなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回、3回はどうかわかりませんが
確かどこかにあいてあったとおもいます


アメをあげる、みたいなとこをおしてなんかでてくる前に×(ウィンドウのじゃないみたいです)をおす、そしてカードをまたかえ(カードはなんでもおk)そしてまたアメをおすといけるみたいですね


すいません;;あまりわからなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな方法ありません。
極々稀にエラーと思われる現象で出来る場合があるか、
以前出来ただけです。
現在、故意にやることは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る