すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

マクドナルドのマックでDSってワイファイですか?
別物ですか?

自分マックあまり行かないのでわかりません><

  • 質問者:元曉
  • 質問日時:2010-12-07 16:14:03
  • 0

並び替え:

ワイファイだと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイファイもできますが、内容が違う「任店どーゾーン」というものです。
いわゆるマックでDS ですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイファイですよ。ワイファイスポットです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Wi-Fiですね。
ソフトをささずに電源を入れ、ダウンロードプレイ→ニンテンドーゾーン(DSiなら電源→ニンテンドーゾーン)とタッチすると、メニューが出ると思いますので、体験版等、お好きなものを選んでください。
詳しくはこちら:http://www.mcdonalds.co.jp/ds/how_to_play/

マックでDSのポケモンのコンテンツでしたら、ポケモンのソフトをさして、「ふしぎなおくりもの」を選べば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Wi-Fiですよ
体験版もあるし
Wi-Fi対戦も出来ますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのみあれば出来ます。
ダウンロードして遊べますが、電源を落としたら残念ながら消えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Wi-Fiみたいなものですが、ちょっと 内容が違っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
今度いってきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る