すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

8月15日に休みが取れたので、急遽レオマワールドへ行く事になりました。
初めて行くのですが、見所や効率のいい回る順序、この時期の混み具合、
今からでも間に合うお得情報などなど…

何でもいいので情報をお願いします。

  • 質問者:家族サービス
  • 質問日時:2008-08-13 23:44:39
  • 0

香川県内に住んでいます。

きっと、並ばなくても乗り物は乗れると思います。
大きな観覧車やゴーカードなどがありました。

敷地が広いので、かなり歩かなければならないですが
それなりには楽しめます。
回る順序も、特に考えなくても
半日あれば充分回れると思います。

都会の人の多い遊園地に慣れた人から見ると
人が少なくて、寂しく感じるかもしれませんが
並ばなくていいので、そのストレスは無いと思いますよ。

敷地内にあるホテルはきれいですよ。
止まらなくても、スパは利用できます。

レオマの近くには、おいしいさぬきうどんのお店があるので
車で行かれるなら、ぜひ寄ってみてください。
釜玉うどんで有名な「山越(やまごえ)」が、近くにあります。

  • 回答者:sak (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
15日に行ってきましたが、確かに都会の遊園地とは違い、人は少なめだったかも…
それでも子供は喜んでくれていたので、結果的にはよかったと思います。

並び替え:

レオマワールド・・・
子供が小さかった頃だったので今は違うかも。
という前置きをして書きますね。
子供の夏休みに四国の親戚家族とともに、レオマワールドに行きました。
ちょうど今頃、つまりお盆の頃だったんだけれど、空いていましたよ。
かなり空いていました。駐車場はガラガラ状態。
都心近くの遊園地では考えられない人の少なさ。
人が少ない遊園地って・・・実は楽しく無いんです。
並ばずに乗り物に乗れるって案外盛り上がらないんです。
並びながら、今乗っている人達の表情を見たり歓声を聞く。
それが無い・・・なんなんだろう・・・って状態でした。
これは古いレオマのことなので、今のNEWレオマは違うかも。
NEWレオマで検索してみたらどうでしょうかね。

  • 回答者:アンパンマン52 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
15日に行ってきましたが、確かに都会の遊園地とは違い、人は少なめだったかも…
それでも子供は喜んでくれていたので、結果的にはよかったと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る