すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、ここ数日イチョウの黄葉の見どころですが、こんなデートはどう思いますか。

※地名は東京のものですが、東京以外の方も地元のものに置き換えて読んでください。


神宮いちょう並木通りを往復して散策し、彼から「ちょっとおなか空かない?」って聞かれて、ああそうだなと思った時に、「この通りにあるフレンチのテラス席、予約してあるんだ」と連れられてレストランに入り、屋外のテラス席につき膝かけ毛布を借りて、イチョウ通りのまん前でフレンチのプチコースを食べる、ってのはどうですか。
それとも、テラス席だと冷え性になりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 00:00:21
  • 0

レストランのテラス席でいただけるなら
多少の冷えはガマンします。
神宮のイチョウ並木の通りにはベンチもあるので
そこでハンバーガーだっていいくらいです。

因みに、テラス席というのは誰でも座れないらしいですね。
店の人は若くて可愛い娘しかテラス席に案内しないのだとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思いますね。
素敵です。
そんなデートしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は寒いのでテラスじゃないほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構な冷え性ですが、シチュエーションが素敵なので
うれしいです。

イチョウの葉の上をヘタに歩くと滑り易いので
かっちょ悪い歩き方にならないよう気をつけつつ
レストランに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなのでそれは止めて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度デートしたいです。
なかなか季節感があっていいと思います。

  • 回答者:しろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テラス席だと冷え性になりますね。
ひざ掛けだけでは不十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
黄葉など季節を感じさせてくれるデートはその時その時にしか体験できないので、良い思い出になります。
今の時期ならまだ暖かい日も多いですし、温かい物を食べながらなら大丈夫です。
ひざ掛けを借りてくれたら相手の優しさが感じられてますます好きになりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかなりの寒がりなのでそれは止めて欲しいです
無理なんです
冷え切って風邪を引きそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の日差しの暖かい日なら素敵です☆
曇りなら、食事だけ済ませてお店を出てしまいたくなるかも…;

食事くらいじゃ冷え性になりませんし、
外を終日歩いている方がきついと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
嬉しいと思う人が多いと思いますよ。

なんかオシャレです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。

食事ならそこまでは冷えないと思います。

温かいものも一緒に注文したいです。

  • 回答者:ふわり (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキです。
ロマンチックですね。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチならそれほど冷えないと思うので
イチョウ通りの真ん前のテラス席で
フレンチのプチコースを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね~
そんなデートしてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね・・
ロマンチックですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキですね~。
あこがれます。
やってみたいデートです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざかけ毛布とあたたかい料理がでれば素敵です。
こんな演出してくれるかたがいるんですか?されるんですか?

===補足===
そうなんですか!いいなぁ(*^_^*)

  • 回答者:いいなぁ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはされました。よかったです。

とても素敵です。
テラス席の寒さも気になりません。
惚れ直すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキです。
ホレちゃいます。
何が何でもゲットしちゃいます。

そんなデート してるんですか?
それとも、するんですか?
いいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはされました。よかったです。

凄く素敵です。
膝かけまで気を使ってくれるなんて最高ですし景色も楽しめていいです。

  • 回答者:tokumei (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
ぜひ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンティックで良いデートに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックで素敵です。
感激します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る