すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お寿司って月にどのくらい食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 15:41:43
  • 0

並び替え:

お寿司が大好きなので、週に1~2回くらい食べます♪
ほとんどは、買ってきて家で食べるかな(*^^)

お寿司屋さんに行くのは月に1回くらいです。

  • 回答者:さぼぉ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月に、1〜2回ほどいきます。

  • 回答者:w (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司で月に2回くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしが簡単に食べられる環境と状況にないため、月に0です。。。
とても悲しいです。。。
寿司は大好きなので、出来ることなら週に最低3回くらいは食べてみたいものです。
夢ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1,2回程度です。

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司ですが、月に2~3回です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1かいです
本当はもうちょいいきたいけど
お金がないのでがまんしてまーす

この回答の満足度
  

100円、90円で安いので回転寿司ですが、

週1ぐらいで行っています。

おいしいです。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回回転寿司に食べに行きます。

  • 回答者:ジオング (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、毎食、年中無休で毎食お寿司を脳内で展開してますが、なにか。
まぐろぉぉ!!愛してる!!私の胃と結婚してくれ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回のペースかな。

この回答の満足度
  

2ヶ月に1回ぐらいのペースでいきます。

この回答の満足度
  

回転寿司には月に1~2回行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺たち家族はあまり外食しないので5ヶ月に1回ぐらいですね。
それか祝い事などの時ですかね。

この回答の満足度
  

回転寿司でしたら3~4ヶ月に一度くらいでしょうか。

普通の寿司屋さんでしたらもう2,3年は入っていないですねぇ。

この回答の満足度
  

1回行くか行かないかくらいです

この回答の満足度
  

そうですね~。
月で計算すると0.1位になると思います。

この回答の満足度
  

回転ずしに1ヶ月に一回くらいで、
スーパーのお寿司パックは1週間に1回くらいです。

スーパーのは近くのスーパーで9時過ぎに行くと半額になっているので。

家族みんなお寿司が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるで食べません経済的な問題で。

回転ずしに年1回。
家で海鮮丼を年2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいかな。
回転寿司が好きなので、行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2カ月に一回ぐらいしか食べません。

  • 回答者:まむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に4回ぐらいです。

回転寿司
スーパーの握りパック
が多いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回るお寿司なら、月に1度くらい食べます。

  • 回答者:のし (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りも含めて月1~2回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2~3回程度です。 殆ど、回転ずしですが・・・・

  • 回答者:匿めい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のスーパーで半額になったにぎりを週に2回は買ってるので
月に8~10回は食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回あるかないか位です。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度食べるか食べないかぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回くらいかな。社長に連れて行かれて。
他のものの方が好きだけど、しゃーない。

この回答の満足度
  

週に一度は食べます。
外食もしますが、手巻き寿司をつくってたべたりもしてます。
寿司大好きで~~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニとかスーパーで買った寿司は1週間に1回くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまり食べていないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司ですが、月に2~3回です。

持ち帰りは利用しません。

  • 回答者:好きなのだけ食べたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロですわ。・。・。・。・

  • 回答者:cd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回食べれば多いほうです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回は食べます!
回転寿司で!

  • 回答者:きゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1~2回はかならず、すし屋に行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行くかどうかですね。
回転寿司ですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度以下です。
もっとも、うどん屋で食べるいなり寿司を入れていいなら、月に2回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回くらいです。回転寿司ばかりですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度ぐらいです。
スシローに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1~2回ぐらい食べます。

この回答の満足度
  

月2回くらいです。
夫の給料日とわたしの給料日に
行ってることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回くらい。
回転行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パックの寿司も含めて、月に3,4回です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一ぐらいですね。
給料が出たばかりの時ぐらいしか
食べられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回ぐらいですかね・・・。

  • 回答者:にゃむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回程度です。それほど頻繁には食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1ぐらいが多いです。
スーパーで買ってくることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2くらいです

^^b

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2くらいです

^^b

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい食べました。
最低月2回くらいは食べてる気がします。
回転寿司や出前、スーパーやコンビニの握りパックなどで利用してます。
ヘルシーだし好きな量をおなかのすき具合にあわせられるので、よく利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が向いたとき…なのでまちまちですねww
食べるときは回転ずしが多く、基本2回ほどではないでしょうか?

  • 回答者:りか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2の娘がお寿司が大好きです。特にかっぱさんが好きで、『今日、何が食べたい?』と聞くと、かならず「おすし~」と返事が返ってきます。主人が飲み会で遅いときは、かっぱさんのお世話になっています。

この回答の満足度
  

スーパーでお寿司を買います
週に2度
すし屋へは月に1度行きます

  • 回答者:筋気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回食べるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配寿司、月1回平均です。
回転寿司は最近は行っていません。
もちろんカウンターの寿司店なんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2ヶ月に1回くらいです。
しかも、回転寿司です。

  • 回答者:トムトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司は大好きなので月に4回以上は食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司はよく食べるので月に5,6回くらいだと思います。
回転すしによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回は食べに行きます
スーパーなどで買うのは月に2~3回くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買うのが1回くらいです。
お寿司屋さんへ行くのは半年に1回くらい、それも回るお寿司です。

  • 回答者:貧乏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで売っている寿司や回転寿司なら
月3~4回です。
カウンターのお寿司屋さんは
年1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2くらいですかね^^^

この回答の満足度
  

月ではなく、年に1・2回くらいです。(食べない時は1年間は食べません)

そんなに頻繁に食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買うお寿司を含めると4~5回食べている
と思います。お寿司屋さんの寿司は半年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回くらいですね!

宅配のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのお寿司を月に3回は食べます。
回転寿司で2~3カ月に1度位です。

  • 回答者:めろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司は1~2月に1回
ちゃんとした所は1年に1~2回あるかないか
出前も1年に1~2回あるかないか
親戚の集まりが多い年は多くなりますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回くらいです。
好きなのですがなかなか食べられません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月3~5回食べます。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回くらいです。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1、2回くらいです♪
80円寿司の(回転寿司)しか食べに行きません。海老の天ぷら寿司が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、多くて月1回。
だいたい2カ月に1回だと思います。

  • 回答者:うさ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一回食べるか食べないかくらいですね。
やっぱり高いので2ヶ月に一回くらいです。

この回答の満足度
  

月に1、2回すし屋に行きます。
回転すし屋のこともありますし、普通のすし屋に行くこともあります。

  • 回答者:シンゴ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回も食べないです。
3ヶ月に1回位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2回以上食べます

いつも回転寿司でたべています^^

  • 回答者:真紅 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月にいっかいくらい回転寿司にいきます

この回答の満足度
  

月10回位食べます。スーパーでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月に1回ぐらいしか食べませんね・・・・。

  • 回答者:はう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回ぐらい食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月に一度ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一回
スーパーのたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に1度ほどです、回転すしにて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1くらいですね…。

あ、食べない月もあります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回!
おかしいですかね・・・?

  • 回答者:cona (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回以上はたべます。
まわっていたり、かってきたりですけどね。
だいすきなんです!!

  • 回答者:かの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回           
食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいです。
家族で回転すしに行って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはあまりお寿司は食べないですね。
スーパーのパックものが月1回程度です。
店舗は回転寿司ですら年に1~2回しか行きません。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3か月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでパックに入ったやつを買ってきて、月に2-3回は食べます。

回転しないカウンターには、何年も座っていません。

  • 回答者:うにたべたい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらいです。
持ち帰り寿司が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回はお寿司食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1食べるかどうかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回る寿司かスーパーの弁当もの、食べ放題についてくるやつが
月に2~3回で
自宅で作るチラシや巻きずしなどが月1くらいで
3~4回です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買った物は月に2~3回、寿司屋は月に1回、出前の物は半年に1回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に二回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司は月に2回くらい食べます。
出前でとるのは年に2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る