すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

ヒートテックのシャツまだ持っていません。買ったほうがいいでしょうか。
持っている人は着る様になってから寒さ知らずですか。

  • 質問者:猫
  • 質問日時:2010-11-30 07:52:31
  • 0

並び替え:

毎日、着ています。
着ている方が、体に密着して
暖かさを感じます。

買ったほうがいいです。
おすすめです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って損は無いですね。暖かいですし。

ですがそれを着ると手放せなくなってなんか怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った方がいいです。
部屋の中でも暖房いらずで過ごしています。
光熱費節約になると思います。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って損はないです。。

  • 回答者:。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年買いましたが、カイロを使わずに冬を越せました。
おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はPBでも似たような物がかなり売られており、安さにつられて買いましたが、ヒートテックと変わりないと思いました。 値段も2~3割ヒートテックより安いので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってみたほうがいいと思います。
寒がりにはいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って損はないと思いますよ。
ですが完全防御の白物ってわけにはいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った方が良いと思います。
かなり冷え性なので寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずではないですが、買ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいです
お勧めですよ~買ってよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに暖かいと思いません。
でも着心地はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに暖かいと思いません。
でも着心地はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずな程には効果を期待できませんが
身に着けているとほんのりと暖かさを持続させてくれますよ。
自分は毎日の必需品になってます。
寒がりさんには良いものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、あればあったで大活躍です。
でも寒さ知らずって程まででもないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さを感じないほど、あたたかくなるわけではありませんが、
あの薄さの割にあたたかいです。

冬は、あれなしでは、生きていけなくなりました。

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったほうがいいですが、寒さ知らずというほどでも無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずというほどではないですね。
思っていたよりかは温かくありませんでしたが、例年より薄着でコーディネートできるようにはなりました。
他のイオンやしまむらなどもあったかい繊維のものを出しているのでよかったら試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずとはではいえないですね。
買ったほうがマシっていうくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずとまでは行きませんが
薄い割には温かいな~と思います^^
値段も手ごろなので試しに1枚買ってみてはどうですか?
私は結構お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かく、おすすめですが、暖かさだけを求めるならば、類似品でイオンのヒートファクトのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年一着買ったのですが、あまり暖かくありせんでした。

なので個人的にはオススメできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう用途でどういう目的で着用し、
どうゆう効果を望んでいるかによって必要性は変わると思います。

厚着をするのが苦手なのでヒートテックで重ね着を
最小限にできてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは、水分(汗など)で発熱する繊維なので、
汗をかかない時はそれほどの暖かさは感じません。

但し、真冬のウォーキングでうっかり普通の厚着で出かけると、暑さで悶絶します。
スキーやスノボなど屋外スポーツ、農業・漁業・林業など外での作業に最適で、
薄着で防寒という人向けです。
寝る時も発汗するのでちょっと暑いですね。
家でじっとしていたり、汗をかかない時には、普通の下着と変わりません。

あの薄さが心地好く、家の中ではヒートテックにエプロンだけで暮らしてます。笑
ハイネックのシャツとレギンスは、冬の定番です。

  • 回答者:もじもじくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いのに温かいなあという印象です。
土日に安く売られているので(1500円⇒990円など)、
平日に買うなら土日を待つほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいのは間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずと言うわけではないです。
普通のシャツに比べて温かいと言うレベルですね。
温かさなどの感じ方は個人差はあると思いますが、買って見てもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さが軽減されるというだけで寒さ知らずになるわけではありません。
ユニクロでなくても他メーカーから類似品も多くあるのでそちらも検討してみたら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんヒートテックを暖かいとおっしゃってますが、私は逆で、全然暖かくありません。。むしろ寒いくらいなので、500円のババシャツのほうを愛用してます。
ヒートテックは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり暖かいと思いますよ!
私は、レギンスとシャツを両方着用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずというところまではいきませんが
普通のシャツよりかは温かいですよ。
今はいろんなところでヒートテックみたいなものがたくさん出ているので
一度試してみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいですよ^^

薄手なので、重ね着しても着膨れしないのが嬉しいです♪

土日は安くなるので、狙って買いに行くといいと思います☆

  • 回答者:おすすめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでではないですが、薄くて温かいです。1枚持っているだけでかなり重宝します。たくさん着こまなくていいので楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずではありませんが、着てからしばらくするととても温かくなります。
一度着ると手放せなくなります。
安いので一枚購入してみて体感してみるのもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着など買いましたが
寒さ知らずと言うこともないですが
暖かいと思いますね。
買われてみるのも良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずでは無いですが
薄くて暖かいので、助かってる事は確かです☆
感じ方は人それぞれですが、試しに買ってみては?
と勧められる商品だと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ知らずと言うこともないですが
普通のシャツよりかは断然暖かいです。
試しに買ってみてもよいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る