すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢総理大臣を歓迎しますか 。

  • 質問者:レア
  • 質問日時:2010-11-28 22:18:35
  • 0

ここまで来たら歓迎してみても良いかなと思ってます。

彼が公約した事を実行している人はまだいないのではないでしょうか。

彼を選挙で利用した馬鹿者どもが訳のわからない政局を握ってますが、
どうしようもないです。

今の民主党のやり方と小沢氏の公約とは違うと思います。

自民党に戻ったら良くなるに違いないと思う人は、
自民党になった途端、また自民党を批判するだけで何も世の中変わらない。

どうせどこの党の政治家だろうが国民が困ろうと自分達は何にも困らない。
失政をしたら謝罪して退陣すればいいだけ。自民党だって同じ。

小沢氏にやらせてから他の事を考えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは歓迎できません。

なったら、日本の未来は暗いです。

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
ぜったいならないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成!!
鳩山元首相とか菅首相わなんか表にでるタイプの人でわない・・・

  • 回答者:高杉晋助 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力志向が、小沢さんほど強い政治家は、私は知らない。
大変珍しい。

3日間だけなら、小沢総理大臣を許しても、良いのではないかと思う!

最後の最後で、三日天下の彼の総理大臣ぶりを見てみたいもの、とも思う。

  • 回答者:団塊 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
政治家全体が金権体質になってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎したくないです!!!!!
いつまでも悪事を認める気がない小沢一郎に任せたらこの国は終わりです!!!
他の議員もハッキリと言えないのも情けないです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎なんてしません。

  • 回答者:sum48 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度やってみてもいいと思いますけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
怖くて日本を将来、任せられないです。

管さんは何もしないのでまだいいですが、
小沢さんは日本のためにならないことばかりをしそうで
怖いです。

  • 回答者:おばさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
してる人なんていないですよね。
この国が終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく歓迎しません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
ただ、菅総理よりはマシだと思います。
少なくとも、自分の頭で考えて行動できるでしょう。
とりわけ、不況打開のための施策については、期待してもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:発砲 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。

なんか気持ち悪い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いやな人ですね。

そんなことをしたら、民主は崩壊します。

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Noですね!
いま以上に中国に媚びへつらう総理大臣の出現となります。

彼も売国奴に過ぎません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ強気なこと言ってたんだから・・・どんだけダメダメか見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎する人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対イヤです。
説明責任を放棄して逃げ回ってる人です。それで国会にも出てません。正直なんで議員なんてやってるんだと思います。お給料がもったいないです。

  • 回答者:反対! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に歓迎しません。
お金に対して汚く、浅ましいとしか思えないので総理大臣の器ではないです。
その金に関する問題で全く説明責任を果たしていないのですから、
そんな人に国政を任せられるわけがありません。
おまけに他国の領土を平気で乗っ取ろうと企む野蛮国家中国に対しては、
大勢の訪中団を引き連れた朝貢外交を展開し媚びへつらう姿勢を取る始末です。
こんな時代劇の悪役もびっくりな悪役にはさっさと政治の表舞台から消えてもらいたいですし、
司法の裁きを受けて豚箱送りになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く歓迎しません。嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、歓迎なんてしませんね。
今でもダメダメな日本なのに、もっとダメダメになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。役に立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
民主党の全ての人は歓迎しません。
早く政権を下りてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです
邪悪な奴ですから大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり歓迎しません。
今よりはよくなるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとも総理には相応しくない人物の最筆頭です。

即刻、政界から引退して欲しいです。税金の無駄です。

  • 回答者:政界引退 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にはまだ早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇制を除けば、歓迎します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断固拒否したいです。
そうなったら、本当に日本も終わりです。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際多少のことは目をつぶってもいいかなと思います。
ほかにも同様にすねに傷を持つ政治家は隠れていますが、何にも増してぶれない信念を持っているのが取り柄で、田中角栄のような思い切った政治をしてくれるのでは、と言う期待があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。まず自分の身辺をきれいにすることからです。日本をよくしようと思っている人とは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
議員もやめてほしいくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしませんね。

献金疑惑ですら、うやむやにするような人が、
真面に国を動かせるとは思いません。

今までの行動を見ていると、
この人、結局自分がトップになれるなら、
どこの政党にでも鞍替えしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
特に、中国に対しての朝貢態度には恐ろしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
暗黒の世界になりそうです。

  • 回答者:とはいえ誰が・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁断の呪文みたいなものです。いいんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりマシかもしれませんが、歓迎しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎いたしません
お引取り願います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。

政治管理団体の不祥事疑惑をキチンと説明することも
できないような人に、総理大臣になって欲しくないです。

政治不信と国会の空白期間が増えるだけではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、歓迎しません。
刑務所が歓迎してくれると思いますが・・・。

  • 回答者:塀の内側 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。

議員をやっていることさえ不満なのに、総理なんてとんでもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくると
歓迎したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。日本が滅びます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
いまより国政が混乱します。

  • 回答者:アクシズ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです
邪悪な奴ですから大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に、次の候補となると、小沢さんか、蓮ほう氏しかいないのではないでしょうか。

私自身は、小沢さんが何をやるのか不明ですので、怖いところもありますが、民主党は小沢カードを切るかもしれませんね。

どうせ、次の選挙では、このままでは敗戦確実ですから、八つ当たり内閣ということでしょうか。

それで、起死回生ということにでもなれば、めっけもんです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国とはパイプがあり、良好な関係を作れるかもしれませんが、
アメリカは歓迎しないでしょうし、国としてはバランスが取れないでしょう。
歓迎はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あんな奴は歓迎しません。 議員を辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいのではないですか

  • 回答者:YF (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は歓迎しないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎します。・。・。・。・。

  • 回答者::: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、歓迎しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く歓迎しません。
最悪です。
そんな人になったら歴代の最悪になると思います。
絶対ならないでほしいです。
勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません
早く議員やめろ・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません
早く議員やめろ・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな真っ黒な総理はありえん。

  • 回答者:そら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな真っ黒な総理はありえん。

  • 回答者:そら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎しません。
ダーティーな人は向かないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る