すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中1の女子です。男性に聞きたいのですが・・・
異性の友達の事なんですが、よくいたずらさせるんです。
髪の毛いじったり、叩いてきたり、変な呼び名で呼んできたり・・・
これってどういう事なんでしょうか?やっぱりいたずらですかね?

  • 質問者:鏡音R
  • 質問日時:2010-11-28 20:46:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、色々ありがとうございました(^^♪
すごく参考になりました。
相手が気になってるのは、んーって感じですけど・・・w
本当にぁりがとうござぃました!!

ほかの友達の女子はどう言ってますか?

結構女子の友達って見抜けてますよ~


「あいつなにがしたいんだろ~??」

みたいなことから始めて、

聞き出してみたらいかがですか?


もし勘違いだったらイタイですし、

俺はもし勘違いされてたら困る&近付かなくなると思いますね~


可能性的には5分5分ですね。


いやだったら他の女子に相談してみて、
聞こえるようにすれば簡単にやめるとおもいますよ~

  • 回答者:いっこい!! (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(^^♪
仲の良い友達に、さりげなく聞き出してみたいと思います。

並び替え:

あなたのことを意識してるのだと思います。
ちょっかい出して反応を面白がって喜んでるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはあなたに気があるってことですね^^;
わざといたずらっぽいことをして
自分に気を向けて欲しいんでしょうww

  • 回答者:好きだよ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはその男の子一人だけがやってくるのですか?
それとも多人数ですか?

一人だけでやってくるなら好きという1つのアピールかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは好きって言うアピールですよ。。。

  • 回答者:Sora (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きだから気になっていたずらしてるのか
ただ嫌がる事をして楽しんでいるかのどちらかですね・・・。
どっちにしろ嫌ならハッキリと言った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌がらせですね
たまにはビシッといいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

完全に気があるときの行動だよ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなんですよ∑d(≧▽≦*)
小学生と違って中学生は嫌いな人とかかわらなければいいと考えるので、好きだからあなたにいたずらするんですよ(≧ω≦)b
鈍感♪(* ̄∇ ̄)/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのことが嫌いか好きか
どっちかですね。
気になってる事は間違いないです。
あとはあなたがどうとるかだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る