すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

個人使用のインターネットでも、その都度ログアウトする方が良いかについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:penguin
  • 質問日時:2010-11-27 08:48:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまには、とても早くからご回答を頂きながら、私の無精からお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
根が心配性なもので質問させていただきましたが、結局、セキュリティーが万全ならあまり心配しなくても良い、でも、万が一を考えるとログアウトした方が良い ということで納得できました。ありがとうございました!

セキュリティーがしっかりなされていて
毎回セキュリティーで調べてウイルスなど大丈夫でしたらそのままにしてます
本来は都度ログアウトするほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人暮らしだったり、だれもそのパソコンを使わないのであれば、オンラインで操作されることはマルウェアを仕込まれない限りないので、ログアウトしなくても大丈夫です。

もしご家族の中にパソコンを触れる人がいれば、念のためログアウトするのが無難ですね。

また共有しているパソコンであれば、当然必ずログアウトをして下さい。

  • 回答者:ぷりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人専用のPCで自宅などなら別にログアウトしなくていいいですが
公共の場所や仕事用や家族兼用ならばしたほうがいいですね。
無用なトラブルを防ぐためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人で使っているのならしなくても良いのではないでしょうか。
私はログインしたままの状態でずっと使っていますが
何の問題も発生していません。
誰か家族の人が使うのであったり会社で使っているのであれば
ログアウトした方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る