すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、ビートルズでは、前期(ライブに力を入れていたころ)と、後期(スタジオ作業に絞りこみ、いろいろな音楽性を試したころ)とでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 00:15:12
  • 0

どれが好きと言われたら全ての曲が好きです
選べとは何と酷い事を仰られるのですか
愚問過ぎです
ビートルズ好きならどれが好きと言われたらビートルズナンバー全てと答えるでしょうし
選ぶ事は出来ません 全ての曲が名曲です
ビートルズの成長記録です 
オノヨーコさえがジョンの前に表れなかったらと思うと
前期の良さ、後期の良さそれぞれあり前期、後期もありません
前後期全て好きです 
選ぶ? ありえません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前期(ライブに力を入れていたころ)のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のライブ全盛期時代が好きです。

  • 回答者:匿陽 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の頃の方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のころです。
この時の歌の方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のころの方が好きでした。
この頃の曲の方が印象強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期(ライブに力を入れていたころ)の方が
好きですね

  • 回答者:魚好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期(ライブに力を入れていたころ)が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のライブに力を入れていたころの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期(ライブに力を入れていたころ)がすきです。
このころが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前期の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のほうが良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の頃がよかったですね

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期ですね。

曲もシンプルだし、今も聞くのは初期中心です。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の方が好きです。

まだ明るい感じがします、後期の方はちょっとややこしそうです。

  • 回答者:アトレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期(ライブに力を入れていたころ)の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の「イエスタデー」「ヘルプ」「レットイットビー」などの頃が一番良かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期がいいです。
ビートルズに限らずバンドは初期の頃が一番勢いがあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の方が断然好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のほうがいいですね。
明るさがありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期です。
いい曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の方が良かったです。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期の方が良かったですね。
あの頃の方がみんな輝いていたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には前期の方が好きでしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、前期の方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期です。
後期は凝りに凝って作られています。
チョット難しい作品が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期のライブに力を入れていた方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期ですね。
こっちの方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る