すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

顔文字についての質問です。

(`言`) ←この顔文字のように「言」を使った顔文字の心境を教えてください。

あと (`・ω・´) と (´・ω・`) の意味の違いや使い方を教えてください。

  • 質問者:カオナシ
  • 質問日時:2010-11-25 15:54:14
  • 0

(`言`)
これは怒ってたりして迫ってきて顔に影が出来てる状態かな。
マンガでよくありますね。
誰かの悪口言ってたら、その人が実は後ろにいて、この顔で迫ってくるとか。

(`・ω・´) 
これはシャキーンですね。
ショボーンとしてたけど、やっぱり元気出してるような状態

(´・ω・`)
これはショボーン。
ガッカリして落ち込んでるわけです。
まあそんなに深く落ち込んでるって感じでは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

質問の答えになるかどうか分かりませんが

こんなサイト(結構古い)がありますよ。

http://www.kaomoji.com/kao/index.html

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る