すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ1年間amazonで予約購入した方限定

予約していた商品はすぐに届きましたか?

①買った商品(テレビ 本 CDなど)
②発売日に届いたかどうか
③待たされた方はどのぐらい待ったか大体の日数をお願いします
日数を覚えてない方は少し待ったとか
かなり待ったでも構いません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 12:56:25
  • 0

並び替え:

1 本 
2 発売日に届きました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 DVD
2 発売日に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 本、CD、DVD、お鍋、毛布
② きっちり発売日ではないかも。でも、発売日の翌々日までには届いていました。
③ 輸入盤のCDなどは発売日がずれて、1カ月くらい遅れたことがあります。

  • 回答者:かみだのみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本とゲームとフィギュア
2.全部届きました

予約したのはちゃんと届いてます。
予約じゃないやつが在庫切れキャンセル食らったりはしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゲームソフト
2、発売日に届きませんでした
3、1日待った。翌日に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本
2.ものによって違う。発売日に届くものもあるし、次の日に届くこともある。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① CD
② 発売日に届かなかった。
③ 4,5日待ちました。

なぜかいつも届くのがおそくなります。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本を買いました!
②発売日から1日後でした・・・
③1日後です

===補足===
本が人気だったみたいです
『1Q84』だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDを買いました。
むしろ発売日前日に届いた記憶があります。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買った商品(テレビ 本 CDなど)
 ミシュランガイド京都・大阪・神戸〈2011〉

②発売日に届いたかどうか
 届きました

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本とCD
2.発送は発売日でしたが、地方なので次の日に届きました

数が確保できなかった場合以外は、届くまでに1,2日待つくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本 村上春樹の1Q84
2 届きました

問題なかったですね。
今までおくれたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本とDVDです。
2 発売日当日に届いた物もあれば、発売日以降に届いた物もあります。
3 待った日数は1~2日程度で、そんなに待つことはなく比較的早く届けてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る