すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

自分にプレゼントをおくったのですが、どこでうけとればいいのでしょうか?

並び替え:

住所を書いた先で待てばいいと思います。

プレゼントは、
自宅で受け取れば一番いいのではないでしょうか。
人に見せつけたいのならば、職場とか公民館とかがいいのでは。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が送った先で受け取るのが普通です。
自宅あてなら自宅で。学校や職場あてならそこで。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅に届けて貰うのならば「お届け先」に自宅の住所を記載して下さい。

  • 回答者:ブルー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運送会社の方が届けてくれますよ。
しばらく、お待ちください。

  • 回答者:匿郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送り先はどこにしたのですか?
自分の住んでいる所?実家?または違う送り先でしょうか?
受け取り場所が不明であれば、プレゼントを買った所に1度問い合わせてみたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに送ったのですか、送った先で受け取れば良いと思います。
都合が悪くなったのでしたら、転送してもらいましょう。
自宅、実家、勤務先、どこでもいいと思いますよ。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅に届くようにすれば自宅に届きます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好きな所で受け取ってください。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おうちで受け取ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お家に送られてくるのではないかと思いますが。
待っていれば届かないでしょうか。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処宛てなのかが??
配達されるのを待つって事でしょうかね

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る