すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

めちゃイケ新メンバーで一番活躍して欲しいメンバーは誰ですか?

  • 質問者:カゴメ
  • 質問日時:2010-11-21 13:31:37
  • 0

並び替え:

モデルの



敦志さんかな

  • 回答者:ボーボボー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケで活躍して、ジャルジャルにビックになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敦士さんです。
モデルがどこまでおもしろくなるのか
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルに頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・・、「ジャルジャル」ですね^^
も~~~っとおもしろくなると思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャル以外のメンバーに活躍してほしいです!

福徳ってひとなんなの?面白くないし、態度も天狗で不愉快です。言葉使いの端々にマナーの悪さが垣間見えて、なんで売れているのかもさっぱり理解できません。

重盛さとみさんや敦士さん(字合ってる?)に頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルはもっと面白くなる芸人さんだと思うので活躍して欲しいですね!

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルです。
プロです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルに活躍して欲しいです。好きなコンビなので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ちゃんですっ!
やっぱ一番めちゃイケが
スキっていうことがつたわってくるので・・・
素人だけど、ほかの新メンバーに
まけないでほしいとおもいます。

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルに頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーターの三中元克さん

素人なのか?と疑問視する噂有り

芸人は本当の素人に負ける時が在るのでソコが期待です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルです。
若手に頑張って欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルに活躍して欲しいです。
昔から好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三中元克さんです☆
見ていて可愛い!!
純粋さが消えないで欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずきさりなさんですね。頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る