すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

遊助さんが大好きなんですけど、
you tubeに手に持つひとと船上の音楽団
が無いんです。
誰かyou tubeに投稿してください

  • 質問者:asdfg
  • 質問日時:2010-11-19 16:44:16
  • 0

みたい気持ちはわかりますが、アーティストの作品などを個人が勝手にネット上にUPする行為は著作権法違反になります。

あなたが本当にファンなら違法行為を助長するような書き込みをせずに、その曲の入ってるCDを買う等の行為をする事が本当のファンのすべき行為だと思います。

この質問も利用規定反で通報される恐れがあるのですぐに終了させた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きなら買い支えろ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

動画サイトはいろいろあるので、こことかで調べてみては?
http://video.baidu.jp/?source=logo

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る