すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

サントリー伊右衛門のおまけですが
とても可愛い手鏡や手ぬぐいがあるようです
これは2リットルサイズについてきますか?

毎回おまけがあるのでしょうか?

  • 質問者:すみれ
  • 質問日時:2008-08-13 00:01:24
  • 0

おまけがついてるのは毎回ではありません。
うちの方でも1~2か月前で今はもうおまけがついてるのはありません。

物によってはHP上で、いつからこんな感じのおまけがつきますよ~と告知されるのもありますのでHPでチェックするのもいいと思います。
可愛いおまけや人気のあるおまけなどは、あっという間に店頭から消えますので(売れる)私は気に入った物があると、その場で大人買いしています。

  • 回答者:おまけっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは気にしてチェックするようにします
有力な情報をありがとうございました。

わたしも大人買い見習います

並び替え:

私が買った時は2ヶ月程前で、手ぬぐいでした。
500mlを買いましたが、2Lにも付いていたように思いました。

  • 回答者:れんげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからスーパーでは気にして見るようにします
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る