すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのCSS編集について質問です。

記事タイトルの背景に画像を入れたのですが、
画像が下半分切れてしまいました。
画像の縦幅全部が見えるようにしたいのですが
どうすればよろしいでしょうか。

説明わかりづらくすみません。
どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 15:15:47
  • 0

並び替え:

下記をCSSへ入れる

.entry h3.title{
height:200px;
}

200px は画像の高さ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よければ画像を付け加えてもらえませんか??

  • 回答者:ごまにゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画像のプロパティを見ると、縦横のサイズが出ますよね。
その縦のサイズに合わせて、タイトル部分のCSSを編集します。
#header{      ←テンプレートによって記述は違うかもしれませんが、探してください。
height:●●px;  ここの●●を画像の縦サイズと同じにすると全部見えるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れたい画像の壁紙1024x768ならピッタリだったと思います!
もし壁紙がなければ、こちらのサイトでサイズ調節できます!
gif画像等にもできます

http://nyanyu.com/now/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る