すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは少女時代をどう思いますか?
私は大ファンです!かわいい♡し、ダンスも揃っているし、
スタイルもいいし、歌唱力もいいので(♥´ω`♥)
でもある友達はそいつらきらい。きもい。
っていってきます。みんなはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 15:47:50
  • 0

とても可愛いと思います。
以前は韓国の専門チャンネルでしか見られませんでしたが日本にまで進出して来てすごいなと思います。
韓国のバラエティ番組でしか見たことの無かった彼女らが歌ったり踊ったりしている姿は本当に凄いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですよね^^日本進出中のK-POPでも一位ですしね♡

並び替え:

私はもともと、韓国が好きなので
K-POPは好きです。

歌もクオリティが高いし、
顔もかわいらしいと思いますが
geeのときにスキニーのパンツを履いていて、
O脚がはっきり分かったのは残念でした。

ダンスはPerfumeほどそろってはいませんよね。
消音にして見てみたらはっきり分かります。

===補足===
でも、ネットを見る限り色々言われてますし
すぐに見なくなる可能性が高いですね。

あと、回答が気に入らないからって満足度を少なくするのは
どうかと思うのですが。。。ファンなら受け止めましょう。
人間は色々います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人間いろいろいるので満足度だって変えます。
みんながあなたではないので
私がつける満足度についてゴタゴタ言わないでください。
性格に文句を言ってるのと一緒です
あと、気に入らないからではなくて、
批判のコメントだからです。ファンなら許せません。


あれくらいはo脚とはいいません
ひざとひざがくっついていれば病気ですし
ちなみにダンスを私はスローでみましたが揃っていました

かわいいと思います。
私は女性ですが、
あんなふうになりたいな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私気は好きです。

ダンスはカッコいいですし、何より、かわいいと思います。

  • 回答者:くき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
可愛らしいです。
あんなスタイルになりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです!
可愛いですし綺麗ですしあこがれますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいのではないかと思います
もう少し様子をみて判断したいと思います。

  • 回答者:sooda3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はK-POPだいすきなので、
少女時代が日本デビュー前から大好きです♥
歌がうまいし、きれいでかわいいですよねっ
私はスヨンペンですっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わkaraファンです。
少女時代すきです!
私わユナとスヨンがすきです!
でも顔と名前が一致しない人もいます・・・

でもみんな足細いし歌唱力あるしダンスも上手なのであこがれます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はakbファンで少女時代は興味ないんですが
私が見てたドラマによく出てたユナ?さんはちょっと注目しています

人間いろいろいますから悪く言う人もいるでしょうね
気にしないほうがいいですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとKARAのほうが好きなんですが、少女時代の足の綺麗さは、同性ながら見入ってしまいます。可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大大大ファンでだーい好きですヽ(*´∀`)ノ

少女時代の曲は毎日聴いてまーす♥

それに脚もめちゃめちゃ細くて可愛いし
憧れちゃいますっ(ノ∀`)

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。

私はKARAファンなので、
少女時代のメンバ-はよくわかりませんがw

少女時代のみんなは
日本でデビュ-するためだけに、
すごいがんばってダイエットしたらしいです。

自分が好きなものを批判されると
嫌な気分になりますよね><

そういうのは
無視しとけばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もKARA(も)スキです♡

あの美脚はわれら男性ファンも魅了させています。

しかし韓国でも日本でもAKB48、EXILEと言い、最近のアイドルは人数多ければ当たりなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EXILEは歌がいい曲だからファン!というのが多いですね・・・
AKB48は人数が多いのは裏目にでてるような・・・誰かわからないですからね

少女時代は(K-POP)ダンスや歌唱力等が日本とレベルが違う気がします!

自分もファンです。
かわいいし、歌もうまいし大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も大好きです^^
可愛すぎますよね☆
ほんと憧れです♪誰ペンですか??
私はみんな好きですが特にティパニ好きです!!
KARAみたいにファンクラブできないですかね~
もしできたら入りたいんですが・・・(*><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティパかわぃぃですよね♡目がすっごく特徴的です!

私はテヨン、ジェシカペンです!!

大ファンです。
あこがれます。頭もいいですね。

  • 回答者:11 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代は韓国で「独島は我が領土」という反日ソングを歌っています。
こんな連中を好きになることはできません。
日本が嫌いなくせに日本に出稼ぎに来るなと言いたいです。
マスゴミのごり押しもいい加減にしてほしい。

===補足===
あなたの評価のつけ方はsooda!の禁止事項である
「利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿」に該当します。
世の中にはいろいろな考えを持った人がいます。自分の考えを押し付けるのはやめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

独島は我が領土は、会社から歌わされているだけです

少女時代はカワイイ♡です
足が綺麗過ぎてモデルさんみたいだし
思わず見惚れます
最高です^^♡♡♡

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
超好きです。
大好きです。
可愛すぎる。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!最近ハマりました。
私はスヨンが特に好きですね。
スタイルが良くて可愛くて憧れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨンは一番スタイルがぃぃですよね♡♡
私もスヨンは結構スキです!
韓国の番組ではボケ連発のぉもしろぃ仔です!

かわいいとおもいますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代はいいと思います。
歌も良いし、ダンスもうまいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、少女時代は大好きです!
歌も上手だし、踊りも上手です。
今の日本のグループより歌も踊りもしっかりしています。

===補足===
>同意です★

同じ感覚の人がいて嬉しいです!
これからも応援しましょう!
私は、KARAも大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意です✬

媚を売っている感じがします。インタビューで日本人を見下ろしている感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね?私はそうは思いません

興味ないです。
足はきれいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗な人達だなって思います。好きです。
でも少女時代って名前を最初に聞いたときは
10代の女の子のグループだと思ったので
ちょっとがっかりしました。
でも綺麗で可愛い人ばかりだから今は好きです。
曲もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなので好きです。
お友達になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ女性としてあこがれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです!!

日本のアイドルよりはプロだなぁと思います。
外国語まで勉強して、すごく根性があると思います。
あのレベルに達するのはかなり大変な努力が必要ですね

  • 回答者:アン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^韓国は英語をしなくちゃいけないのに日本語まで・・・(*>∀<*艸)

そうですね、キレイですしダンスも上手いですから
なかなかいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスのそろい具合がすごいです!!

脚が長い、イエッポです。
テヨンは歌は抜群です。
GeeGeeGee!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テヨンの歌は本当にすごいですよね!!

あまり好きではなくなりました
KARAも最初はいいなと思っていたんですが
くりーむしちゅーの番組で.日本語が話せるのはいいのですが
自分が一番綺麗とか私は気品があると言うのでくりーむしちゅーが「そういう事は言わない」と言われてました。
なので頭の悪さで呆れました
少女時代も同じ程度に感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろくするために会社が仕掛けたネタですよ?!
【人生はどうせ1人】も、【私が一番エレガント】も。
最初の仕掛けです

嫌いです
しょせん韓国ですから!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別はダメですよ

TVで、韓国の養成状況を見ました。

あそこを生き抜いて出てきているのですから・・・

まだまだ出てきますよ。
まだ、序の口です。

ほとんどのグループが、日本市場を意識して養成しています。

後は、各自の好みで・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人それぞれなので、どう思うかはその人次第ですが…。
個人的には、好きな方に入りますね。(ファンと言うレベルではないですが)

確かに日本のアイドルとは決定的に違うものがあると思ってます。
やはり歌唱力やダンスの基礎がしっかりしてるから、あんな激しいダンスでのフォーメーション移動も完ぺきにそろうんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る