すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/11)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 最後に泣いたのは、いつ頃で、理由は何ですか?
   ※悔し泣き、男泣き、感動の涙、脛を強打などの理由を添えて。
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-11 23:59:45
  • 0

並び替え:

1.もも 見事抜けません
2.10年前 転職の時
3.疲れています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 メロンを狙いましたが、途中で落ちてしまいました。
2、 先日、「99年の愛」というスペシャルドラマをみて泣きました。
   移民の人々が戦時中、あんなに苦労をしていた事を初めて知り、
   幼くても死にものぐるいで生きなくてはならなかった人がいたのだという事を
   改めて知り、切なくなりました。
3、 今日は黄砂で洗濯物が部屋干しでした。晴れていたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごを狙ってゲットできました!

3年くらい前に、初めて「ヨイトマケの唄」を聴いて
感動して泣きました。

今日は職場の飲み会なのですが、なんだか行く
気がしません・・・テンション上げていかないと。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙ってダメでした。
(2)1年前感動映画を見たときです。
(3)今日はポカポカ暖かいです。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを取ろうと思いましたが失敗しました
2.去年猫が死んでしまい号泣きしてました
3.矛盾の世の中で絶望的です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを狙って見事落としました。
就職活動中に不採用になった事、どうしても入社したかった会社だったので、悔し泣きをしました。

今に見てろよ!!です。
あの人を不採用にして失敗したと思えるような人材になってやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さつまいもを狙って失敗でした。
2、「余命一ヶ月の花嫁」を見て、泣きました。
3、今日は暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙いましたが、途中で落ちてしまいました…
2.最後に泣いたのがいつか覚えていないくらい、泣いたことがありません。
3.今日は気温が高いと天気予報で言っていましたが、完全に騙されました。
 ものすごく寒いです。

  • 回答者:びん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なす狙ってだめでした
2、昨日です。感動かな。終戦のときの昭和天皇の言葉を
  YOUTUBEでみていて、なきました。
3、今に政府は日本のこと考えてないなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。
2.先月、机の角に額をぶつけて血が出たときに、涙も出てしまいました。
3.タケノコが収穫できたら、元気が出るかも。

  • 回答者:たり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って落ちました。
2.1週間前に足を骨折して泣きました。
3.足が痛いです。

  • 回答者:お昼なにしょう。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ネギを狙って抜けませんでした。

2)最近最後に泣いたのは映画あなたのいる場所を見て泣きました。
感動の涙でした・・・・

3)最近まったくひっぱってもECナビの野菜が抜けません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1りんご 伸びただけ
2 思い出せません
3 寒いですね~^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごをねらって抜けませんでした。
(2)去年です。悲しい映画を観て泣きました。
(3)今日もとても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ狙ってとれました。
テレビ見て、感動して泣きました。
寒くなってきたので、体調気をつけたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って持ち上がったけど落ちました・・・
②ドラマを見て主人公に感情移入して泣きました。
③パイナップルなんて絶対に無理だと思ったんですが
 やっぱり無理でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙いましたが上に持ち上げている途中で落ちてしまいました。
2 先週の土曜日に録画しておいたテレビを見て感動して泣いてしまいました。
3 最近やる気が出なくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、モモ狙って大成功でした。
2、録画していた「フリーター家を買う」をおととい見て泣きました。
3、涙もろいです。ドラマ、映画は数知れず。アニメでもなくことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。無事にGETできました。2P獲得でした。
(2)十年以上前ですね。母方の祖母がなくなったときです。
(3)今日は久々にGETできたのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙い、いつものごとく落としました。
②ついこの間、韓ドラを観てもらい泣き。
③歳のせいもあってよく泣きます。
  殆どもらい泣きが多いですが、
  悲惨なニュースを聞いても泣いちゃいます。

  • 回答者:久々回答 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) パイナップルを狙い、グラグラしただけでつかめませんでした。
2) 昨日、子供達とDVDをみて(34丁目の奇跡)感動して泣きました。
3) 一度もパイナップルが抜けた事ないです、一体何点なのか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 苺をゲットして1Pでした。
2 い0年前の母に死の時泣きました。。
3 今朝は雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンを狙って、途中で落ちました
3)先週、映画を観て完動の涙
3)おいしいカキが食べたいです

  • 回答者:おおいぬ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴを狙って失敗
2今朝です。体が痛くて涙が出ました。
3とくにありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナス狙いでぽろり
(2) 今年初めの父の死
(3) このゲーム厳しい!

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジンをゲットして2Pでした。
2 覚えてないぐらい泣いてないですね。
3 今朝はとても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙って~ころっと落ちてしまいました。

② 海外ドラマ「ザ・プラクティス」の娘を殺された父親を見ていて涙が出てしまいました。
   次のお話で無罪になった犯人を殺してしまうのですが、それでもスッキリせず、
   しばらく感情移入していました。

③ 質問して嫌がらせの回答をもらったので、削除依頼をして全部を削除して貰ったのですが、ブロックしていたらなぜかな○り批判の質問に『回答できません!』メッセがでました。どっちがどっちなのか??酷いなぁ~と怖くなりました。

  • 回答者:こわっ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参が収穫できました。
1ヶ月前くらいに本を読んでて。もらい泣き。
ついさっき雨がひどかった。昨夜のように朝になったら晴れるんだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しいたけ落ちました
2 一週間前、テレビのドラマですね
3 頭がいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギで ゲットしました。
(2) 泣いてません。
(3) まだ元気です。 夜更かしします。

  • 回答者:匿士 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが、伸びただけで取れませんでした。
2 2~3ヶ月前、テレビ番組を見ていて泣きました。
  育てたライオンを自然に帰した後、10年も経って再会したら
  ちゃんとライオンは憶えていた・・・という内容でした。
  外国のある夫婦の話しです。
  感動しました。
3 自分自身のことで最後に泣いたのは・・・もういつだったのか忘却の彼方です。

  • 回答者:ライオンの恩返し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って失敗
2.さっき、なんとなく疲れて泣きました。更年期かも。
3.質問ではなく自己主張ばかりで回答出来るものがないですね。
宜しくお願いしますさん、いつもありがとう。ほっとします。

  • 回答者:サラマンダー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、抜けませんでした。
(2) 3年前の叔父のお葬式で。
(3) もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギを狙いましたが伸びただけで失敗に終わりました。
(2) 最後に泣いたのは、半年前父が亡くなった時です。
(3) 急に寒くなった様に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃をねらいましたが、中から猫が出てきました。収穫はできなかったです。
2.昨夜、テレビで、谷啓さんのお別れ会のニュースを見ていたら涙が出てきました。
3.明日は珍しく早起きしないといけないので、もう寝ます。
  おやすみなさい。

  • 回答者:チョコピー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なすびを狙いましたがコロッと落とされました。
2 1週間前にお腹が痛くて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙って失敗しました。
2、1週間前
  映画を見て泣きました。
3、最近ポイント畑失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙いました。上まで持ち上げましたが、落ちました。
(2) 孫が生まれたとき、うれし泣きです。
(3) 尖閣諸島のビデオ、どう決着するのか楽しみです。

  • 回答者:サッポロ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎を狙って、駄目でした。
2 昨日。悔し泣きに近いかな?
3 親の介護をしています。辛い事が多くて泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なすを狙いましたが、転がり落ちました。
(2) 最後に泣いたのは、つい先日水曜日です。
  ドラマ相棒を見て、ストーリーに涙しました。
(3) 意外とテレビで泣いちゃいます。とし?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・たけのこ 引っ張りましたが びよーん でした。
2・入社後 すぐ やめろ といわれ くやし涙
3・熱あります

  • 回答者:レイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメでした。
②覚えてないくらい前です。
 最近泣けなくなりました。
③カブでもダメなんてショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙いましたが、ポロッとクレーンから落ちてしまいました。
2 今年の8月です。祖母が亡くなって。
3 今日は季節外れの黄砂の予報です。洗濯物は家の中に干します。

  • 回答者:黄砂に吹かれて (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙って、久しぶりに取ることが出来ました。でも3ポイントです。
(2) 暫く泣いていません。5年位前に母が亡くなった時に泣きました。
(3) 寒くなってきました、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.株を狙いましたが落としてしまいました。
2.今朝の朝ドラでヒロインの瞳に涙が流れたとたん自分の目からも涙が…
3.中国漁船の暴挙をネットで開示した勇気ある海自航海士が懲戒免職に
  ならないようにと願います。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙いましたが引っこ抜けず、失敗しました。
(2) 1年前、応援しているサッカーJ1チームがJ2に降格が決った
  時です。
(3) 今年のJ1リーグ、優勝は名古屋かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが、まったく取れませんでした。
(2) 昨年の春です。 親戚が亡くなり悲しくて泣きました。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、見事落ちました。
②昨年です。
  妻が大病して手術した時、安堵の涙が・・・
③健康が一番。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて取れませんでした。

②ついこの前、先週だったと思うのですが、5日間位してた「99年愛」を観て感動し、毎日泣いていました・

③液晶テレビを買いました。ソニーの32型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカ狙ってゴロンと落ちました。
2 昨日です。sengoku38さんの心意気に感動して。
3 もう眠いので寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙って 3P ゲット
2 昨日です。 柔道で何度やっても勝てなかった先輩に 初めて勝てて泣いてしまいました。
3 最近 寒くなりましたね。 風邪引かないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る