すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

デズニーランドのお薦めのレストランを教えてください

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-12 13:52:20
  • 0

何と言っても「ブルーバイユー」です。
カリブの海賊の船から見える雰囲気のあるレストラン。
予約もできますが、時間をずらして行けば、そんなに待たずに入れると思います。
少しお値段は高めですが、一度は行きたいレストランです。

  • 回答者:パイレーツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスタルプラザのビュッフェがおいしいです

  • 回答者:チョウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊の雰囲気の中での食事、「ブルーバイユ」いつも混んでいますが、しばらく待ってでも行きたい所です。以前に比べると食事内容もゴージャスになり、勿論味も美味しいです。 少々高めですが、お奨めです。

  • 回答者:dairen203 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊のところがうまいです。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェフミッキー!

 アンバサダーホテル内のレストランで、
園内ではないのですが、何といっても
ミッキー等キャラクター達と触れ合えるのがたまりません!
何度か自分達のテーブルに回って来てくれます。

 お料理はビュッフェスタイルなので
好きな物を好きなだけ食べれます。
お値段は高めですが、思い出になると思いますよ。
うちは子供以上に親の私が大興奮です。

ただ、人気なので日にちによっては希望日時の予約がとれない時もあります…

  • 回答者:ゴーグリーン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェフミッキー

  • 回答者:ほし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る