すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の男性は、彼女から言われた時、下記の○○に入る最もイラッとする言葉が思いつきますか。
実際経験しましたか。

“わたしと○○と、どっちが大切なの!?”

※文字数は2文字にこだわらず何文字でもかまいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 00:57:42
  • 0

わたしとあなたと、どっちが大切なの!?


おいおい、何様のつもりだよ? って・・・。

  • 回答者:くそ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事

1、2回ならいいですが、何回も言われるとイラっときます。
仕事が大事なのは分かってるだろ!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事
睡眠
友達

TV

も~うっとおしい!!!
何でもかんでも比べるな!!!!って思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事 です。
どっちもじゃ!と言いたくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事
経験上、これを言われるとイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社  これ何回も言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン です。
夢中になると話もしなくなるので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事
よく言われます。
イラってしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事」です。
よく聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ(趣味)
言われます。

趣味を適度にするから奥さんの我がままを聞く余裕ができるのに
って思うが言えない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達とのつきあい、ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、と言われてますが・・・w

もちろん彼女のほうが大切なのにねw

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○は飲み会で。
何度かブチギレされて逆ギレしそうになったことあります。
付き合いとか接待で飲むこともあるんですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事」ですね。
言われたことがあります。
心では彼女のほうが大切だと思っていても、
仕事だと断れないこともあるのに
なんでわかってくれないんだろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ですね。
すぐマザコン呼ばわりする女性にはイラっときます。

  • 回答者:ととと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分。

自分に決まってんじゃん。ナルシストだし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事」ですね!
経験ありなところで

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と仕事とどっちが大切なの?

経験はないです。
二者択一にするのがそもそも間違いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事 かな?
経験もあります

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしとスキーと、どっちが大切なの

イラッときたので迷わず スキーって言ってやりました。
あまりにも正々堂々とスキーと言ったので
彼女 呆れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る