すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

使ったことのある人でも、ない人でも答えてください!
http://www.iriver.jp/estore/mplayer/
↑のミッキー型ミュージックプレーヤーと

http://www.iriver.jp/estore/kitty/
↑のキティ型ミュージックプレーヤー

どちらがいいとおもいますか?
使ったことのある人は使い心地なども教えてください!
おねがいします><

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2010-11-08 18:57:22
  • 0

並び替え:

どちらもすごくかわいいです!!!
でも、自分的にはキティちゃんのほうがいいと思います^^

この回答の満足度
  

キティちゃんのほうですね^^個人的に好きだということもありますが、容量、収録曲数、連続再生時間が、ちょっとだけミッキーより上なので、キティちゃんに一票で♪でも、どちらも可愛いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キティちゃんの方です
容量が大きいしかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキー型ミュージックプレーヤーです。

友達が持っています。

お部屋に飾るととってもかわいいです。

  • 回答者:ここい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使った事はありませんが
個人的にキティちゃんが好きなのでキティ型がいいと思いました。
可愛らしいですね。

  • 回答者:スマイル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキー型ミュージックプレーヤーがいいと思いました。
自分までほしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

私なりには、キティ型ミュージックプレーヤー が好きですね。 
何処においても、ぴったりと合う感じでいいです。

  • 回答者:匿池 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはありませんが、ミッキー型のほうがいいです。
これちょっと欲しいです。可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはないですが、ディズニーが好きなのでミッキー型ミュージックプレーヤーいいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ったことはないんですが
だんぜんキティちゃんのほうです^^
ミッキー型はシルエットですからね・・・・ただ○と○と○の組み合わせじゃんって感じで
前から知ってはいましたがふ~ん・・・・・程度でした。
色がたくさんあるのはいいんですが・・・。なんか騙されている気がして・・・。
まぁ、もともと私ディズニーは嫌いなほうなので・・・。

キティちゃんのほうは知りませんでした!これはかわいいほしい☆
デビルのシリコンケースがまたかわいくっていいですね(≧∇≦)
見てください、USBケーブルにもキティちゃんですよ~♪かわいいですよ^^

  • 回答者:キティちゃんあったんですね! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ったことはありません。

ミッキー型ミュージックプレイヤーの方がいいと思います。
自分なりにデコレーションしても楽しめそうです。

  • 回答者:ハル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらミッキーが良いですね^^
デザインが凄く可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はミッキーの方がいいと思います。

可愛いし 部屋にあったらオシャレですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことないですけど、キティ型がいいです!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティちゃん型が良いと思いました。(使ったことがありません)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティ型ミュージックプレーヤー
可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも使ったことないですが、キティーちゃんが可愛くて好きなので
キティ型ミュージックプレーヤーが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはミッキーのほうが好きです。
ユニークですし、使いごごちも良さそうです。

  • 回答者:みる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、
キティ型ミュージックプレーヤー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティ型ミュージックプレーヤー
がいいですね。
使ったことはないですが可愛くて
ほしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキー型が可愛くて良いと思います。個人的にはミッキー押し!

  • 回答者:アキ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも使ったことがありません。ミッキー型の方が断然いいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキー型
使ったことないですが、凄く可愛いと思いました☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キティ型の方がわかりやすくてイイと思いました。

ミッキー型の方はサイトのキャッチーコピー「こんなにキュート!」の所に、誰もが気付くはずと書いてはありますが、元々ミッキーが好きな人でないと、パッと見てわかるような気はしないです…
正直、ちょっとバッタもんっぽく見えなくもないような…?

さりげなく、キャラものを使いたいのならミッキー型も良いと思いますが、分かりやすい可愛さを求めるならキティ型かなと思います。

個人的にはミッキーの方が好きなので、はっきりミッキーの顔ならミッキー型が良いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティ型がいいです!
すっごく、かわいい・・・。

  • 回答者:ぽっぴ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方なら
キティ型ミュージックプレーヤー が可愛いですね。
キティちゃんが可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはありませんが、ミッキー型の方が可愛らしくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティ型がいいです。
日本企業なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティ型ミュージックプレーヤーの方が良いですね。 かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッキー型がいいです。
可愛らしくて、おしゃれなアクセサリーにもなるので良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキー型ミュージックプレーヤーが可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティ型がいいです!
めちゃくちゃかわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッキー型ミュージックプレーヤー です。
形がカワイイので。 使った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る