すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なぜ一回でsooda!ってログインできないんですか?
いつも2回ログインしているんですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 14:09:23
  • 1

並び替え:

私もそうですよ。
イライラしますね。
どうにかしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどき、こうなります。

ログインを何度もしないといけないこともあります。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Soodaさんのサーバーが影響しています。
もうトラブル続きです。

  • 回答者:匿丘 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイト重いので・・・
INできない時は5分できないことも
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時によって一度でできることもありますし、
何度かしないとできないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!はエラーが多いサイトなので、しょうがないです。
何回もやるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!のサーバーが不具合を起こして、動作が不安定になっているためだと思われます。
私も毎日同じ状態が続いています。
ここの事務局は今の状況を改善しようというやる気がまったくと言っていいほどないので、
しばらくこの状態が続くと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここのサーバーが不安定なので
一回でログイン出来ないんです。

私も同じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、不具合だと思います。
意図的にやっているわけではないと思いますが
いやなら運営側に言ってみればいいと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様です。
最近ログインしても勝手にログアウトされることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda側のサーバーが不安定だからです。時々ログイン出来なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。 何度も2~3回ログインしております。
何度もログインをしなければならないのは、サーバーの不具合が原因だと思われます。
毎日エラーも出て、ずっと不具合が続いており、Sooda!事務局もちゃんとスムーズにできるように運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る