すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛地球博に行きましたか?

私は行かなかったのですが、なにが印象に残りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 18:35:43
  • 0

並び替え:

行きました。

すごい人、人、人で

あまりにも人が多いのが印象に残りました。

  • 回答者:いいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
・・・が、台風の翌日だったので、
台風一過の暑さと残った強風が一番印象に残っています。
あとは、平日なのに非常に込んでいたことでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かなかったです。
興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした
遠いので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
人の多さと暑さにうんざりしましたが
それなりに楽しめました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました!
暑い中の長蛇の列が印象に残りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回行きました。
印象に残っているのは、やっぱり人気の高かった
『日立グループ館』のユビキタスですね。
仕組みが不思議で仕方ありませんでした。
斬新な外観もとても印象に残っています。

あとは『サツキとメイの家』
細部まで再現されていて(衣替えの服やランドセルの中身、縁の下のドングリに至るまでw)
本当にトトロが現れそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校の校外学習みたいなので行きました^^
私は皇太子さまが見れたのが印象に残っています!
韓国館にいました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛地球博には行ってません。

遠かったしお金もなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ 物凄い人 人 人
長蛇の列を見て
それだけで無理
って思ったのでいけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ってないです
こういう類は興味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きました。
三菱の映像が凄くキレイだったのを
覚えています。

他は、スコールを体験できた事です
暑い日だったので、気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
人の多さと待ち時間の長さと冷凍マンモスのしょぼさが印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る