すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あいのりのよっこがかわいくないと思うのは私だけですか?

  • 質問者:ピノキオみたい
  • 質問日時:2008-08-12 09:06:56
  • 1

普通すぎてインパクトに欠ける
桃ちゃんはかわいい

  • 回答者:benan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいいという感じではないですが
よっこは、あのメンバーの中では年上だし
こうすけは、お姉さん系が好みなんでしょうね

  • 回答者:うらん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっこは、可愛いと思います。
 あの中ではダントツじゃないでしょうか…?

 こうすけが魅かれるのもよく分かります

 まぁ…人それぞれ好みがあるでしょうけど…

 私は、よっこみたいなタイプが羨ましいです^^


 好き勝手なこと言ってごめんなさい…

  • 回答者:あいのり大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。なんか好かない。

  • 回答者:たき (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思うけど確かにかわいいってタイプじゃないかも^^
でもたまにキレイって思う表情をする時があるけど、アレは私の気のせいかな^^;

  • 回答者:あいのりっ子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい、という感じのタイプではないですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ人それぞれ好みはありますよね。
人によっては可愛くなくても、人によっては可愛い。って思うんでしょうね。

僕も可愛いとは思えませんけどねっ!!!!

  • 回答者:おしが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃないですか?

  • 回答者:がな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分のタイプではないです。
もっとセクシー系が出てきてほしいっす!

  • 回答者:小悪魔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっこスキです☆あのひょうひょうとした所がいいです。
見てくれもわたしはスキな方です。ピノキオみたいですか?
そうなんだ....目はちょっと小さいけど....原田知世系かと思ってたんですけど。

ももは色が白くてふにゅふにゅしてて、とてもかわいらしい女の子ですね!
どちらかと言うとわたしはクロがどうにも感情移入出来ず
可哀想だけど別に....って感じでした。
最近色が黒いのは嫌だからかな....
クロの顔見てると黒いよ....黒過ぎると思ってしまう。
好き勝手言ってごめんね〜!

  • 回答者:私は黄色 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくない・・・ということはないと思いますね、私は笑
私は人のことかわいくないって言えるほどかわいい顔をしてませんので・・・

  • 回答者:ばなな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに微妙ではありますね。
でも普通にきれいですよ!?

桃ちゃんはカワイイです。
シュレックはどうなんでしょう。。。

  • 回答者:コスモ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る