すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

美容院で、短くカットされすぎてショックを受けています(;一_一)
トップやサイドはいいのですが、裾が短すぎでまとめるのもギリギリで、悲しくて泣きそうな気分です。。
これから楽しいイベントがいろいろあるのに、今の髪では出かけられないので、なんとかしたいです。
エクステ、ウィッグ。。手っ取り早く、ある程度の長さにするには何をするのがよいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 11:20:13
  • 0

並び替え:

自分で今のその髪型をアレンジできれば一番ですが・・・(手間もかからないし)、
もしどうしても長さを!と思われるなら、【ウィッグ】がオススメです。
私もショートだったとき、ロングにしたくて『ハーフウィッグ』を買いました。
ハーフのは頭全部かぶるフルのとは違って、後頭部の好きな高さからつけれます。
少しだけ髪を上げておいて、残った髪の上からパチッとパチピンのように留めて、揚げておいた髪を下ろしてウィッグと馴染ませたら、境目はほとんどわかりませんよ^^
オススメです。

この回答の満足度
  

エクステなら良いと思います。 行った美容院に行って相談してください。場合によっては無料でしてくれるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィッグがいいと思います。

またワックスなどでたてらせて

違った雰囲気を楽しんでもいいかと思います。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その髪のながさで
できる髪型をいろいろ試してみてはどうですか?

それぞれの
髪型にあったおしゃれが見つけられると
おもいます!!

  • 回答者:gatyapin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分でも書かれているとおり
エクステなどしかありませんね・・・・

美容院でたのむときには
なるべく細かくどんな風にしてほしいかを
伝えるといいですよ。

それでも思い通りにならなかった場合は
遠慮せずに担当の人に伝えてください。

また、お店を変えるのも手です。

自分にあったお店を見つけてみてください。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち十分よくわかります。
でも ウイッグやエクステで気分を切り替えてみてくださいね。
私も美容院で片方の眉毛を全部剃り落されてしまったことがあったし、ほかにストレートパーマかけた時 板の根元に部分から髪が切れてしまってみるも無残なほとんどはげ状態。
仲間由紀恵さんのような自慢のロングだったのに。
自分を見るのも嫌だし 楽しみにしていたいろいろな予定がパーで、くやしくて しばらくは閉じこもっていましたが あきらめて出かけてみたら 人は自分が思っているほど 気にしていないんですよね。
笑顔でカバーしてね。
たくさん飯食べてたっぷり寝て 明るい気持ちでいると免疫力が上がって あっという間にのびるよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィッグになるでしょうね。
困りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニット帽を被るのはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィッグはいいとおもいます。


髪がはやく伸びるにはおそくねるといいと
きいたこともあります。
なので有名人は髪が伸びやすいんだそうです
・・・
その反面はやくねると
伸びるということも聞いたことがあります!

  • 回答者:ふうちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帽子をかぶったりで工夫する。

頭皮をマッサージするとかなり早く伸びますよ。

この回答の満足度
  

エクステがいいと思いますよ。
割と自然に仕上がります。
まああまり気にしないのが一番ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る