すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

農場パラダイスで番犬に見つかってしまいました。
これってちょっと嫌ではないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 03:02:03
  • 0

並び替え:

まだ 見つかっていません。
リストの中で
番犬を持っている人がいないから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、もしいたらどう思いますか?
見つかったら場合コインを取られます。

そういうゲームだからねぇ。
ちょっと嫌ですけど、仕方ない。盗みしてるんだから。

最初、盗まれることが、すごく嫌でしたけど、自分も盗みまくる事で、そういうゲームなんだと納得しました。
で、課金?アイテムの犬まで使う人はすごいなぁと思ってます。
最近では、ノーミスで犬からたくさん盗めると嬉しかったりします。

  • 回答者:みみみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初は盗まれるのすごく嫌でした 笑
そういうゲームなんですよね。でも中には盗みはしないって人もいたりして
逆にそういう人には気を使います。

盗もうとしている時だったので、仕方ないと思いました。
自分も番犬が欲しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇したことないです。見てみたいですね。
番犬を持っている方は今のところ、リストの中には見当たりません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達が多い人に多いですね。
過去3人ぐらいいました。
ちなみに私は友達30人です。30人中3人に遭遇するってすごいかも・・

はい、いやですね。
見つかりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る