すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

韓流、最近あまり聞きませんが、今でも話題になってるんですか?

  • 質問者:高田ペ・ヨン純次
  • 質問日時:2008-08-11 20:22:59
  • 0

熱狂的なおばさん達には
ブームが去っていません。

先日大阪にぺヨンジュンさんが来た時の
追っかけはすごかって
やはり王者の貫禄でした。

  • 回答者:すみれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペ・ヨンジュンさん、さすがにこの人の人気に関しては一目を置かざるをえませんね。
それぐらいはわかるんですが、それ以外はあまり耳にしないですね。

並び替え:

テレビではいくつかやってますね。
職場でも話題にでる事があるので、まだはやってるんじゃないですか?私は興味ないけど。

  • 回答者:るるる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性自身の韓流スタ-の切り抜きは数が集まれば売れますよ。
まだ、人気だと思います。

  • 回答者:だりあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部観たのは「チャン○ム」だけ。
あとはとても見れたもんぢゃありませんね。
既に過去の遺物です。
アホン(日本)のおばちゃん族から円を巻上げる在日がらみの
陰謀だったかも....orz

  • 回答者:PE単純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流=おばさんと見られがちですが、私はまだ若いですが韓流大好きです!!
2002年の日韓共同製作の「フレンズ」を見て以来のFANなので、韓流FAN歴6年です。
見てきた韓国ドラマも100本は超えますがまだまだ大好きです♪
確かに話題にはのぼりませんが、固定FANはついているのではないでしょうか。

  • 回答者:韓流FAN (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではまだまだ流行ってます!
まだおばさんと言われる年齢ではないですが。。。
今は週に2つの連続ドラマを見てます。

韓流で有名なヨン様ではないですが、若手の俳優さんで好きな俳優さんがいるので。

華流もよく見ます。

私は日本のドラマより、韓流や華流の方が好きです。

韓流といえば、熱烈なおばさんを想像されることが多いのは残念ですね。

  • 回答者:ふん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの母親は、いまだに毎日韓国漬けで困ったものです・・・;

若い世代にはコレ↓が現実ですよね。

http://jp.youtube.com/watch?v=-mkqT9sOLqg&fmt=16

  • 回答者:ぺ様 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流は一時期衰退したかに思われる時期もありました。
新聞でも「韓流飽きた?・・・」などという見出しが躍ったこともあったようです。
韓国人は「恋愛もの」ドラマを愛する傾向が強く、今でも日本では女性を中心に根強い人気があるようです。
最近では昼どき、韓国ドラマがテレビで放映されることが多くなったようです。
ペ・ヨンジュンが空港についたときに大騒ぎにならないように極秘で来日したときもどこからか情報を入手した女性ファンが空港に多数押し寄せたとか・・・でも、最近ペ・ヨンジュンのコマーシャルあまり見かけませんね。
でも、チェ・ジウは化粧品のコマーシャルで時々見かけるようですが

  • 回答者:ロンロン (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に定着してます。
あまりに定着しすぎて、
敢えてワイドショーの話題になっていないので、
高田ペ・ヨン純次さんはお気づきになっていないんでしょう。

  • 回答者:ぱた (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そうなんですか、これは私の認識不足でした。
でもマスメディア以外に知るすべがないんですから、これは仕方がないです。

韓流はおばさんの一部だけですよ。竹島を韓国に上げると言うおばさんもいますので竹島の方がが問題ですよ。

  • 回答者:kattyan (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー。竹島は日本固有の領土ですよ。

もぅ一時のブームは過ぎましたよね。
でも、好きな人は今でも韓国に行ったりしてますし、ファンクラブの集いに行ってますね。
友人が、チョ・インソンの大ファンで(今、誰それ?って思いませんでした?)
先月も韓国に行ってきたみたいです。

  追記

僕もチョ・インソン 知らないです。
ペ・ヨンジュンしか知らないです。

  • 回答者:ノ・ジュンユン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りません。ビッグネームならまだしもわかるんですが、来日以外にあまり映画でも話題にならないし、どうしたのかなと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る