すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビが懸賞情報の掲載を終了するとのこと。
どう思いますか。

私は前身の懸賞情報サイト「MyID」からの付き合いなのでちょっと感慨深いです。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-10-30 18:25:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「MyID」のころからのユーザが何人かいらっしゃるようですね。
創業社長は今どうしてるんでしょう。サイバーエージェントの藤田社長に株をうっぱらって放浪の旅に出た、というのを当時TVでやってましたけど。

とても残念です。10/31が最終ですね。
確実なポイント獲得がどんどん減ってゆきますねぇ。

私もMyIDの頃からです。
じゃんけんゲームとかなつかしスなぁ...
ECナビになって、カード作らなきゃ直で換金出来なくなって...
ま、PeXは便利だけどね!(PeX閉鎖したらどうしよInfo-cashみたいに...)
うっかりMacでショッピングしちゃうとポイントカウントされなかったりするんですよね...サポートに泣きついても「推奨環境以外はサポート出来ません」としか返事ないし(そりゃそうか...)
どこもかしこもフケーキなのね...クリック募金も以前は7、8社常駐してたのに...

ありゃ?ナンカ愚痴ばっかだわ。
とにかく「残念」ということで...。

===補足===
ベスト回答選出ありがとうございます。
読み返すと愚痴ばっかでおハズカシィデス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですね・・・・・
厳しくなってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念です。

気にいって、利用していただけに

だんだん条件が悪くなっていくのが

さみしいです。。。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
今日知ってガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが・・・・

楽天の懸賞情報で我慢します。

  • 回答者:匿美 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが
懸賞情報のページを知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
私もそのころからやってます。
他のポイントサイトもですが、段々さみしくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念に思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
残念ですね。

  • 回答者:国立 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のコンテンツ終了は、閉鎖云々と言うより、
『ECナビ学園』開始による予算の移動だと考えています。

毎回、確実な1ポイントか、
大きく獲得できるポイントか…の差ですね。

MyIDについては、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとの付き合いも長いので、
無くなるのは寂しいです。

ポイントサイトがこんなに無かった時は、懸賞情報で応募していたので
とても残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいですねぇ、MyIDの時代は知りませんが、段々ポイントゲットの機会が減るのは不況のせいなのか、時代の流れなのでしょうか。
サイト自体が閉鎖にならないだけマシかもしれませんけど。
ポイポイが楽しみでECナビを訪れていたのですが、今度は懸賞情報の掲載が終了ですか、このさきどうなるんだろう・・・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前身からの付き合いなので
ちょっとさびしい感じがしますね。

ネット業界の不況は世間のそれより
冷え込みが激しいのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念と言うかさみしいというか、しんみりしてしまいます。
やっぱり不景気のせいでしょうか、本当に感慨深いですね。
自分も「MyID」の会員でしたが、ECナビの前身が、「MyID」だったというのは覚えていませんでした。
「MyID」は「POTORA」になったとばかり思っていました。
時の流れは何もかもあやふやにしてしまうのでしょうか。

  • 回答者:たむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念と言うかさみしいというか、しんみりしてしまいます。
やっぱり不景気のせいでしょうか、本当に感慨深いですね。
自分も「MyID」の会員でしたが、ECナビの前身が、「MyID」だったというのは覚えていませんでした。
「MyID」は「POTORA」になったとばかり思っていました。
時の流れは何もかもあやふやにしてしまうのでしょうか。

  • 回答者:たむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
不景気なので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また改悪ですね
とても残念です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました、このご時勢しょうがないのかもしれませんが、残念です。

  • 回答者:驚きました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付きプレゼント情報も無くなりますね。
改悪です。 残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。ずっとあったコンテンツが無くなるのは寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もMyIDからなのでちょっと残念ですね。
そういえば懸賞情報はすっかりChanceItでしか見ないようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがしょうがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですがひとつのコンテンツが終わる度
さびしい思いになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるものがなくなると
淋しいですし
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

何度かスタイルが変わって、最後のほうはへんなページでしばらく生きながらえている感じでしたが、残念ですね。

ECナビ学園誕生の代わりに終了するのであれば、ぜひまた復活してもらいたいです。

MyID――懐かしい・・・

  • 回答者:なびお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ちょっと残念ですよね。
時代が変わった感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジっすか???
それ 凄く切なく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る