すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/28)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ECナビポイントジャンボ宝くじの結果は?
(3) 何かあれば、一言。

●私の結果
42枚発券して、初めて5等(200P)が当たりました。
空振り続きのポイント畑の補填かな…。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-28 23:47:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から5分後 匿名 さんです。
50Pおまけ付きの5000P当選者さんです。
引きの強い方には、あやかりたい…という理由から、
思わず、ベストを付けました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 48枚発券して 3等5000P 6等50P 当たりました。
(3) 初めて3等が当たりました。 今まで6等しか当たったことがなかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 なす狙って伸びました・・・・なんでやねん
2 50枚で6等一枚・・・当たっただけマシなのかな?
3 寒くなってきたので風邪引かないように気をつけなきゃね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスを狙い失敗しました
2.27枚発券して全部アウトでした
3.よく当たりましたね~。ここずっと当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスを狙いましたが途中で落ちてしまいました。
2.57枚発券してぱーでした。悔しい!
3.最近寒過ぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サツマイモ狙って、つかめませんでした。
② 27枚発行で全滅
③ まず、どれもこれも当たりません。が、ついつい参加してます。
   やらない事には当たらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人参を狙ってキレイに抜けたと思ったら落ちてしまいました。
2 24枚発券して全部ハズレでした。
3 最近とても疲れやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴ狙って リンゴがびよーんって伸びて、抜けませんでした。
2 23枚で6等2枚 ここ3カ月連続で2枚ずつ当たっています。
3 そう言えば、今月はもしかしたら何も抜けていないかもしれません。

  • 回答者:おおおー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたがクレーンが引っ張ってくれませんでした。
2 していません
3 晴れの予報が曇り空です。洗濯を沢山したのに・・・憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たけのこ狙って抜けませんでした。

2、32枚です。全滅でした。

3、今日も寒くて毎日鍋料理ばかりです。

  • 回答者:ひっぱれ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンを狙って、つり上がって、すってんころりん。失敗。
2)37枚発券中6等が2枚。ここのところ3連勝。
3)とは言えライフマイルのスピード案件が1件未だ通らず。ステータス落としそう...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って、収穫できました。
  桃は初めて収穫できました。いつも猫が出てくる・・・
(2)43枚発券して、すべてはずれです。
(3)今月も宝くじ全滅か・・・そろそろ当たってほしいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子 落ちました
2 してないです
3 寒い

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って抜けましたが落ちました。
(2)6等が1枚当たりました。 (23枚発券)
(3)ECナビポイントジャンボ宝くじの1等を当てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長ネギで失敗しました
2 55枚発券で全部外れです
3ここんとこまったく当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナスで持ち上げた所で落としてしまい、失敗しました。
2. 10枚中、すべてはずれでした。
3. なかなか宝くじの方が当たりませんね。
   毎回、十数枚程度で当たること事態難しいのでしょうけどね。
   コツコツやっていきます。
   ご当選おめでとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 長ネギを狙ったのですが、上まで抜けませんでした。
2) 56枚発行して、6等50pが1つだけ当たりました。
3) ハズレのことも多いし、 6等しか当たったことないので、
もう少しくじ運がよければなぁ~と思います。

  • 回答者:may (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも しっかり落ちました
2.全滅です。9枚
3.とくになし

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かぶでだめでした。
2、今月はやりませんでした。
3、最近ポイントサイトに疲れてきた。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いましたが、抜けませんでした。
(2)41枚発券して、全部ハズレでした。
 7月から9月まで3ヶ月連続で当たりが出ていましたが、とうとうストップしました。
(3)来月は何等でもいいので当たりがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ったんですが少し伸びただけで抜けませんでした。
②50枚発券して6等が1本当たりました。
③久しぶりの当選で嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル狙って、取れたのに落ちました・・・
2.だめでした。
3.数撃たないと当たりませんかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴを狙って失敗
2全滅
3宝くじ、当たりたかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンゲット!
(2) 25枚発券、当選0
(3) 渋ちん!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃をゲット、3Pでした。
2 駄目でした。
3 くじは当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って取れなかった。
23枚発券で6等が1コ
5等以上当たった事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを落としました
2)57枚で6等が1つ
3)6等以外当ったことがない。5等いいなぁ~
  まあ、当っただけマシか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ落ちました
2 50P一枚
3 もっと当たってよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモ狙ってゴロンと落としました。
2 全てハズレでした。
3 寒いです。

200P当たるもんなんですね。
今まで50Pが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って落下です。
2.やってません。
3.ECの宝くじ、良くわかりません

  • 回答者:カランコエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ狙って失敗しました。
2、参加してません。
3、最近リンゴが取れにくいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参を狙いましたがすっぽ抜けました。
24枚発券して、空クジでした。
11月に入ればポイント付き懸賞もなくなるし、ポイントがますますもらえなくなりますね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすびを狙い、途中で落ちました。
(2)61枚発券して、全てハズレでした。
(3)最近野菜が全く抜けません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)しいたけ狙って採れました。 3Pやったかな?
2)122枚発券して、6等1本当たりました。
3)先月初めて4等1000P当たったので、今月もひょっとしたらと思ってたのですが・・・
 まあそんなにうまいこといきませんわな。

  • 回答者:匿匿 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンねらい 落としました。
2-やっていません
3-どうしてもとりたい、メロン

  • 回答者:ピタす (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ4Pです。
2、ハズレでした。今回は発券数も少なかったです。
3、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蕪を狙って取れました。

②参加していません。

③今日はタップリ筋トレをして、心身ともに快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) にんじんを狙って、抜けませんでした。
(2) 26枚発券して、全てハズレでした。
(3) 今回は発券数が少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②5等が1枚当たりました。
③始めて5等が当たりました。
 このところ、ハズレばっかりでしたのでビックリでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 全滅でした。
(3) 62枚の発券が無駄に終わってしまいました。
 宝くじ2ヶ月連続の全敗、畑も不作で、もうイヤになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこ狙いが、またしても失敗です。
2 56券発行して1本当たりました。6等ですけど。
3 1等当たる人って本当にいるかなかっていつも思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) シイタケを狙いましたが、引っこ抜けずに失敗でした。
(2) ECナビポイントジャンボ宝と激走クリック駅伝は
  一年位前からスルーしてます。(時短のため)
(3) 懸賞とか抽選は昔から縁がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶを狙って獲れました。
2 全部はずれでした。
3 数ヶ月ぶりに畑で収穫できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②全部はずれでした。
③寒さが昨日よりはちょっとだけマシな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙ったのですが 途中で落ちました。
2 残念な結果でした。
3 55枚も発券したのに スカですか・・・ やりきれない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカわ狙って、失敗でした。
2、全滅でした。
3、そろそろ寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たけのこを狙いましたが、びよ~んと伸びただけでした。
2)70枚発見して6等の50ポイント1枚だけでした。
3)つくづくくじ運がないと思います。
運にみはなされているのかなって思ってしまったりもしますが、来月は頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでダメでした。
2.6等が一枚当たりました。とてもうれしかったです。
3.当分当たらないかも・・・・・、

  • 回答者:ランド (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る