すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
好きな発泡酒は何ですか?
レンコンを使った料理何が好きですか?
好きな料理番組は何ですか、参考にしますか?
今日の二言、三言  一言ではありません

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-25 20:36:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は、茄子のツナ麻婆炒め・里芋と油揚げの煮物・ウィンナーとブロッコリーのチーズ焼き・ご飯&味噌汁です。
ビール派なので、発泡酒を飲む機会がありませんが・・・
舘ひろしの宣伝しているブルーの缶の発泡酒が美味しかったと、うちの母が言っていました。
レンコンは、個人的にはきんぴらが好きですが・・・
子供向けにミンチを挟んで天ぷらにすることが多いです。
昨日、紅葉狩りがてら軽めの登山をしてきました。
おかげで今日は全身筋肉痛です。
日ごろから、体力作りに心がけないといけませんね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋鮭のマヨネーズ焼きとパスタサラダにホウレン草の
お浸しでご飯を食べました。

麦とホップです。

天ぷらとひき肉のはさみ揚げです。

他にも、春巻き、ハンバーグ、シュウマイの具材に細かく
刻んで混ぜて使っています。
蓮根のシャキシャキした食感が好きです。

二人の食卓と時短料理番組です。

土曜日は丁度、ネギトロを作って食べようとしていたので
二人の食卓で、美味しいネギトロのタレの作り方を紹介
していたので参考にして早速作って食べました。

今日も朝から曇っていて肌寒い日でした。
夜になったら、小雨が降ってきています。
これからだんだん寒くなってくると、朝起きるのが辛くなって
きます。
これからお風呂に入って温まってきます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとポテトサラダ
発泡酒は飲みません。
ひき肉をレンコンで挟んで焼いたもの
料理番組は観ません。
明日から急激に寒くなるとのこと、寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉と米とポテトサラダときゅうりとレタスを食べました。
発泡酒は未成年なので飲めません。
レンコンはきんぴらに入れるのが好きです。
料理番組は学校が休みの日だけ3分クッキングを見ます。参考にはなりませんが…
今日は月曜日なのでちょっと憂鬱でした。雨が降っていたので部活が無くなり、けっこうヒマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は鶏から揚げと豆腐の味噌汁とポテトサラダでした。
発泡酒は飲みません。
レンコン料理ははさみ揚げが好きです。
私がレンコンを好きになった料理です。
好きな料理番組はNHK「今日の料理」とテレビ朝日の「おかずのクッキング」です。

今日は子供が昨日の参観日の代休で家にいたので、いつもの月曜日と違いました。
あさは子供を送り出さないのでゆっくり出来ましたが、家の中は片付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパン
飲まないです
レンコン苦手です
きょうの料理ビギナーズ
参考になりますよ。
今日はお腹が痛くて大変でした。
あとわんこがおもらしして大変でした。
今はおちついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンだけでした。
発泡酒は淡麗、グリーンの奴です。
レンコンはてんぷらがいいです。
料理番組は好きなモノってありません。
今はネットで検索できるし、TVを見ている暇がないので、ネットでぱぱっと検索してしまいます。
帰り人身事故で電車が止まっていました。
取りあえず臨時でいつもの最寄り駅に急行列車を止めると言う事で、飛び乗りました。
そうしたらいつもより早く帰れましたね。
いつもの最寄り駅は急行や準急は止まらない情けない駅です。
こうなったら、毎日臨時停車してくれないかしら?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋を食べました。
発泡酒は飲まないです。
きんぴらが好きです。
3分クッキングが好きです。参考になります。
1日中雨でした。明日から寒くなるそうなのでテンションが下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。
スタイルフリーが好きです。
レンコンのはさみ揚げが好きです。
料理番組は見ないですね。
今日も食後にお菓子を食べてしまって苦しいです。
そして眠い・・・これからお風呂です。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
発泡酒は飲まないです。
天ぷらが好きです。
3分クッキングが好きです。
今日は寝不足で仕事が
きつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました
お酒は飲みません
れんこんのてんぷらです
3分クッキングです
今日は病院に行きました
8時に行ったのに、解放されたのは午後1時でした

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
発泡酒は飲まないです。
レンコンのはさみ揚げ
3分クッキング、参考にしてます。
今日は寒かったので、ずっと家にいました。
家でも寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはビーフシチュウでした。
美味しかったです。

発泡酒はあまり飲まないので、解りません。

レンコンはキンピラレンコンがシャキシャキして好きです。

料理番組は見ないし、調理もしません。
嫁さんが時々ネタを仕入れてくるようです。

明日以降寒くなりそうですね。
急に寒くなれば、風邪ひく方が増えそうですね。
しかしインフルエンザの流行はまだ先でしょうね。
風邪をひかれないようにごちゅういください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツとマカロニサラダでした。
発泡酒は飲みません。
レンコンは天ぷらが好きです。
好きな料理番組は、朝の情報番組スッキリで紹介してるはるみキッチンが好きです。
今日は、晴れると思ってたら雨が降り始め出かけようと思いましたが面倒になり
ぼーっとして過ごしました。

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんでした。
お酒は飲めないので好きな発泡酒はないです。
レンコンを使った料理は、てんぷらが好きです。
好きな料理番組は、キューピー3分クッキングです。
今日は1日雨でスケジュールが狂いました。
でも、家でのんびりできたのでよかったですが逆に暇で困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
アサヒの「本生ドラフト」です。
キンピラです。
好きな料理番組はありません。
何事もなく無難な1日でした。
歯科に行き、ようやく今日で虫歯治療が終わり安堵しております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとサラダでした
金麦です
てんぷらが好きです
好きな番組はないです
今日はららぽーとに行きました
歩き疲れました
疲れたので寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん です。
発泡酒はキリン淡麗 です。
レンコンは、やっぱ天ぷらが最強です。
料理番組は、見ません。料理はしないので。
今日は夕方、自転車で買い物に行ったら
途中で雨が降ってきて濡れてしまいました。
んでスーパーについてカッパを買って、
帰りの途中で雨がパッタリ止んでしまいました。
なんか 無駄な出費でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。
お酒は飲みません。
酢につけたものです。
料理番組は見ていません。雑誌を参考にします。

晴れたり雨が降ったりとおかしな天気でした。
今寒くてストーブをいれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー
肝臓が悪いので・・
キンピラ
男なので番組にあまり興味なしで 参考にしません
まだ家にダニがいます
噛まれてかゆくてどうしようか
悩んでます クスリ買うと余るし・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼き風の煮込みと
ご飯でした。

好きな発泡酒は特にありません。

レンコンを使った料理で好きなのは、
天ぷらです。

好きな料理番組はキューピー3分クッキングですが、
参考にしたことはありません。

雨が降ったりやんだりです。
明日から冷え込むそうなので、
服装などに注意して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と味噌汁でした。

発泡酒は飲まないでチューハイ オンリーです。

レンコンの天ぷらが好きです。

料理番組は見ないです。ネットで検索しています。

今日は歯医者の定期健診に行ってきました。
私は虫歯もなく問題なしだったんですが、
子供は虫歯が見つかり、またしぱらく歯医者通いをしなくてはダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコの刺身、焼鳥、マグロのマヨ焼き、ポトフ。
サントリーMDゴールデンドライ。この辛口はモルツ仕込みのうまさです。
辛子レンコン。熊本の名産ですが、酒によく合う。
ないです。見ない。
冷たい雨の一日。
でも、まだ半袖だ。でも明日から本格的にに冷えるようだ。
風邪ひかないように気を付けよう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと目玉焼き、ウインナーでした。

発泡酒は飲みません

レンコンも好きではないです

男子ごはんですね

忙しすぎて美味しいワインを堪能できないw

  • 回答者:空 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので焼きソバにしました
発泡酒は呑まないです
レンコンの酢の物が好き
料理番組は観ないです
今日はまた雨で肌寒かった
けど仕事は凄く忙しく電話もけっこうありました
なんでこんな天気の日に?って思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る