すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、仲間内のハロウィーンを利用して、好きな男性に抱きついて騒ぎ、数日後、わたしはあなたか好きです、だから抱きついたのです、と告白しますか。
それとも、ハロウィーンのドサクサに左右されず、「わたしはあなたが好きです。つきあってください」と堂々と告白しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-23 19:20:30
  • 0

堂々と告ります。
ついでにお菓子をくれなきゃ他の人を好きになるぞ、と言います。

  • 回答者:匿名  (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Trick and Treat me Rightって感じですね。

並び替え:

どちらかというと、
堂々と告白したいですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と告白したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンのドサクサに左右されず、「わたしはあなたが好きです。つきあってください」と堂々と告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンを利用するようなことはしません。
「わたしはあなたが好きです。つきあってください」
と堂々と告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と告白します。
そんなイベントを利用して抱きついたりしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドサクサに左右されずに告白は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と告白します。

ドサクサに紛れてはしたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人には、余計に恥ずかしくて抱きつけません。
なので、ドサクサに左右されず、
タイミングを見て告白したいと思います。

  • 回答者:remi (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンのドサクサに左右されず、「わたしはあなたが好きです。つきあってください」と堂々と告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、その場で告白でしょ、後日なんて言ったら、相手はハロウィンの出来事を忘れている可能性があります。
鉄は熱いうちにうて、なのでその場で告白が正統派肉食女子のやる事です。
その場で抱きついても何も言わなければ、日本じゃあ拳銃で撃たれはしないだろうけど、いくらハロウィンと言ってもセクハラで訴えられちゃうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人でしたら、
告白しますね。
そのほうが
スッキリしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンのドサクサに左右されず堂々と告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンのドサクサに左右されず、「わたしはあなたが好きです。つきあってください」と堂々と告白します。
中途半端はしんどいです。

  • 回答者:ナン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうやり方で告白する人はいるかもしれませんが
私はしませんね。
そういうイベントでのドサクサで告白するよりも
ちゃんとした内容で告白したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は自分からしないです
男性がしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはそんな行動をとれません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と告白します。
そっちのほうが、スッキリするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正々堂々と面と向かって
好きです。って言えたらどんなに楽か・・・
なのでハロウィンを上手く利用して
わぁ~い って抱きついて押し付けて(何を?)
私の事を意識させて、後日
告白します。

  • 回答者:結構、大きいのよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるでしょうが
私としては抵抗ありますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る