すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

反日デモに参加すれば日本の国益にかなうのですか?

  • 質問者:民主党@岡崎公安委員長の言葉
  • 質問日時:2010-10-23 00:01:52
  • 0

その通りだ!民主党の旗を見てみろ!日本の国旗をわざわざ切り裂いて貼り付けたものだ。岡崎さんはそのために、わざわざ韓国に日の丸を持ち込んで、破って来たんだ。中国でも我らが政権を取って、反日デモに火をつけるために、漁民を捕まえてきてわざと釈放したんだ!これでトヨタもホンダも財界人も、民主党が売国政策を推進して中国や韓国に謝罪外交を行っても異論は言わなくなるから、自民党もおとなしくせざるを得ないニダ!

  • 回答者:既知外朝鮮人なぐり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デモに参加しても
中国を刺激して関係が悪化するでしょうから
国益を損ねるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の生活に不満が無い人はノンポリですみますが

不満を持つひとはデモに参加してストレス発散ですね

国益には関係ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る