すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

花粉症で鼻水が止まらないってどんな感じですか?

===補足===
たとえで教えてくださるとうれしいです!!

  • 質問者:のんたん
  • 質問日時:2010-10-21 12:59:06
  • 0

並び替え:

鼻水に粘り気がほとんどなく、鼻をすすっても
たれてしまうぐらいの状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すすっても吸えません。どんどんつつーっと垂れてきます。普通の鼻水のようにゆっくりではなく、とにかく早くつつーっと垂れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく苦しいのです。

自分の意志とは反して、
すっと鼻水が出るうえ、
息がちょっとしにくいです。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュをぎゅんぎゅんに詰めておいてもだんだんべたべたになって鼻水が漏れてきます。
鼻の奥から目の中と目の下の骨と皮膚の間がうにうにでシャワーで洗いたい気分になります。
空気清浄器の吹き出し口から離れられないし、頭も全く働きません。
顔も腫れるし、鼻の付け根は切れて血が出て痛く、寝れない日が続いて全身ボロボロといった感じです。
抗アレルギー剤で余計眠いし、アレルギーの点鼻薬と点眼薬は使いまくりです。
大雨を祈る毎日になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溺死するかもって思ったことあります。

どんだけティッシュあってもぜんぜん足りない。
つぎつぎにあふれてきて、うっかりすると、タラ~っとたれてきます。
はずかしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを常に持っておかないと鼻水が垂れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻はちょろちょろとビミョーに水が出続ける、ホースの先っちょ
そこからしか空気を吸う事が出来ないので、かなり苦しくて常に軽い酸欠状態
就寝中は不慮の事故死に怯える毎日で、頭がぼんやりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をかんでもかんでも鼻水が出てくる状態です。
口で息をしないといけない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、垂れ流しです。

回答は10文字以上で入力してください
と表示されるほど、シンブルな回答ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗アレルギー錠剤を飲まないと、寝ていても蒲団に鼻水が流れて溜っています。 それに両方の鼻の穴から自然に鼻水が流れ出すので詰め物をすると、口でしかで息ができないのでつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを鼻に入れときたいぐらいとまりません。
そして鼻がいたくなります

  • 回答者:きー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんでもかんでも出てきますね。
水道みたいな感じです。
ティッシュが常に手放せない状態でで辛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に鼻水が垂れてきて、ティッシュを持ち歩かないと大変なことになります;
鼻もかみずぎて真っ赤になるし、最悪です。
しまいには頭がボーっとしてきちゃいます。
花粉症ってほんと嫌ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュが手放せない状態です。
鼻は真っ赤になり、痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラと出てきて、鼻をかんだだけでは追いつかず、ティッシュを丸めて鼻につめて栓をしなけれならないです。
鼻水が出ている間は、まったく集中できず、何もする気もやる気も出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんでもかんでも垂れてきて、 くしゃみでもしよう物なら勢いでツツーと口まで垂れてきます。  ローションインしか使えません。 ボックスティッシュを持ち歩き状態です。

薬を飲んでいないと仕事にいけません

  • 回答者:目もかゆいし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラ垂れてくるので テッシュを入れるしかない。
鼻がかみすぎて荒れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんでも、かんでも、出てきます。
水のような鼻水が出てきます。
下をむいての作業はできません。
電車に乗ってて、下を向いて寝れません。
かみ過ぎて、鼻が真っ赤になり、ひりひりするので、花粉防止と言うより、
真っ赤な鼻を隠すために、マスクが離せません。

  • 回答者:ぐるんぐるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんでも、かんでも、出てきます。
水のような鼻水が出てきます。
下をむいての作業はできません。
電車に乗ってて、下を向いて寝れません。
かみ過ぎて、鼻が真っ赤になり、ひりひりするので、花粉防止と言うより、
真っ赤な鼻を隠すために、マスクが離せません。

  • 回答者:ぐるんぐるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をティッシュでかんでも次から次えと出ます
ティッシュ一箱持って歩かないといけない感じ
水漏れしてるトイレみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇口の水が出っぱなしになっている感じです。
ジャージャーでなく ポタポタでもなく タタタタタタターーっと細く出ている感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水みたいに出てきます。
鼻に栓をしたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をかんでスッキリするのは、その直後だけ。
またすぐにズルズルと・・・・。
どこからこんなに沢山の鼻水ができているのか・・・・って思うくらいに次々に鼻水が出てきます

  • 回答者:@04 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんでもかんでも水道からちょろちょろ水が出るように
鼻水がどめど無く出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下を向いていると、鼻水がたら~とたれてきて、
鼻をかんでもかんでも、たら~とたれてくるので、きりがない感じです。
ティッシュをまるめてつっこんでいたい感じです。
でも、それはそれで苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりしんどいですね。
鼻水が出ますので、ティッシュが手放せないですから。
目が痒いですしょぼしょぼします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいですよー

鼻をかんでもかんでも出てくるので鼻が真っ赤になって痛いです(;_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく辛いです。

どんどん湧き出てくるし、しかもアレルギー反応で鼻の奥がぴったり閉じて
しまいます。鼻で呼吸が出来ません。だから、鼻をかむときも一度くしゃみ
をわざと出して、鼻の奥を広げてからでないとかめません。芸能人のどなた
かは、鼻の穴両方にティッシュをさして、マスクをして、外出するとおっし
ゃっていました。

(一応言っておきますが、薬は毎年早くから飲んでいます。)

そのうち日本人はみんな花粉症になると聞くので、はやくそうなって欲しい
です。(それでもならない人はならないと思いますが。)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりつらいです 仕事中もでっぱなしで、ティッシュが手放せないです 涙も出て目があけられないときはさすがにつらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に鼻水が垂れてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る