すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供の頃遊びの旅行に行きたくなくて留守番したかったことはありますか?(親戚宅の訪問は除く)

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 21:45:50
  • 2

並び替え:

はい。
友達と遊んだほうがいいと思う時期がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
ただ単に面倒で行きたくなかったので留守番をしました。
でも、気持ちが悪くなるって嘘ついていました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないです。

一人は嫌いで、一緒に嫌でもいってました。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない
一人ぼっちはやだから

この回答の満足度
  

ないです。
どこへでも行きたくてしょうがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一緒に行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありませんね。
外に連れてってくれるなら多少熱があってもいってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
家族で一緒に行動するのが嫌いだったので、極力行かないようにしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
旅行に行くときはいつも親戚の家族と一緒に行ってました。
大人4人(私の両親と親戚の両親)に
子供が6人(私と親戚の子供達5人)です。
子供の中では私が1番年上だったので、親戚の子供達の
面倒を見たり、遊び相手にならなければいけないことが多かったので
全然楽しくなかったんです。
だから家で留守番してたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
親の友達の家とか全然楽しくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
親の友達の家とか全然楽しくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いきなり思いつきの様に、行くぞと言われた時は行きたくありませんでした。
勿論、行きませんでした。
こちらにも予定がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
旅行自体あまり行かなかったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。キャンプへ行きたくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
おやじの釣りに付き合わされるのが嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。オヤジのエゴで離島旅行するのに船にのるのがいやで、留守番しました。

  • 回答者:つりばかオヤジの子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人っ子というのもあり、旅行いくといつも自分一人で遊ばないといけなかったのでつまらなくて嫌でしたねー
子供の頃は親と会話して楽しむ、なんて考えもしませんでした・・・
もちろん留守番したかったのですが、許されるはずもなく、ただついていきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ゲームしたり、お菓子食べたり
友達と遊んだりしたかった

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
旅行自体なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ただ単に面倒で行きたくなかったので留守番をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
家族の旅行は母の友達の家族と一緒で
男の子ばかりで自分は女一人だったので
全然行きたくなかったです。

留守番したいと言いましたが
許してもらえませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ただ眠かっただけですけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
みたいアニメがあったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
父親の趣向でのキャンプです。
イヤでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、家族旅行なんて滅多に行けなかったので
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります(中1のとき)

食費を置いていってくれて、食べ物を切り詰めてプラモを買いました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
車で出かけるのが大嫌いでした。
だって、酔って吐いちゃうから。
だから、車で一泊旅行とか嫌で
留守番してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る