すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石原さとみちゃん・・・・・

タラコ唇の時とそうでない普通の時があるように思えるのですが、どう思います?脱着可能か?

  • 質問者:タラちゃん
  • 質問日時:2010-10-16 15:41:11
  • 1

メイクの仕方でかなり変わると思います。
最近ぽってり唇が人気なので、流行っているメイク法は
リップピーク(唇の山)の少し外側にパール系の白いペンシル等で
うっすらと「光色」を入れて、
リップラインよりやや外側にまでグロスをのせます。
こうするとぽってり度アップ。
さとみちゃんは唇が印象的なので、インパクトを出すのも簡単ですね。

逆に唇を目立たせたくない時には、唇の輪郭をファンデーションで少し消して
あまり光らないナチュラルなグロスをのせると印象が薄くなります。

  • 回答者:元ヘアメイク (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9割り型たらこですよね。
痩せてきれいになりましたが、唇だけは好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクだと思います。
魅力的な唇だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っている時は気になりませんが、無表情の時は強調される気がします。
ちょっと凄いですよね。

  • 回答者:y、m (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクの仕方の違いだと思います。メイクは偉大です。

  • 回答者:くま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクの仕方でしょうね。
可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は常にタラコ唇に見えます・・・。
まあ可愛いからなんでもいいですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無表情な時や思い詰める時にとみにそうなる気がします。たらこというか何か広葉樹の葉っぱみたいな。

  • 回答者:てれびずき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクの仕方次第や
見る角度でも変わるでしょうね。
私は,石原さとみちゃんの
タラコ唇は好きですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクでかわっているんじゃ・・・と思います
でも、かわいいから別にいいと思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し思います。
可愛いから、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとたらこだがメイクの違いだと思います。
それか信仰心の強いときとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすっごくそれは思います。
お化粧の仕方なんでしょうか。。
あんまりタラコでない時の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういえばすごくタラコに見えるときとそうでもないときがあります。
もともとはタラコだと思いますが、角度やリップの塗り方、グロスのせいかも。
いずれにしても、とっても可愛い♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり芸能人は知らないけどたまたま逃亡弁護士で見たとき凄いたらこ唇だなっておもいました。シーンによって普通に見えたりするのでメイクによってずいぶん変わるものだと思いました。独特のキャラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
角度とかにもよるのかな。
あと浮腫んでたり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専任のメイクスタイリストがいますので、チャームポイントのタラコ唇の「加工」は
上手にみせたり隠したりできるとおもいます。
私はタラコ唇のさとみさんが好きです。

  • 回答者:さとみの明太子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクの仕方はかなりあると思います。
グロスたっぷりでつやつやだとボリュームが目立ちますね。
あと口の形普通にとじてるときと笑ってるときのように
大きくひらいてるときとでは全然違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調で変ります。
唇だけでなくて、目や鼻も顔のラインも変ります。
毎日自分の顔を、朝、昼、晩に見ても変っていますよ。
日本のメイクテクニックはすごいので、メイクでも変ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の体調と
メイクのマジックだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクの仕方次第でそうなるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メ・メイクであんなに変わるのですか・・・・怖い。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る