すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京モノレールとJRは連絡切符を発券していますが、そこで質問します。
羽田空港から連絡切符、又は普通の切符を買うときに、JRのオレンジカードは使えるのですか?

  • 質問者:16sasaki
  • 質問日時:2008-08-10 12:18:12
  • 0

並び替え:

オレンジカードは無理ですがsuicaなら使えますよ★
あとは余談ですが土日祝日だと¥500-で山の手線内フリーキップがありますよ!!

  • 回答者:チョコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノレールはJRじゃないので使えません。
浜松町で使ってください。

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使えないですね。

私鉄扱いですから。

Suicaなら使えるんですがね。

  • 回答者:小阪初音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽田行きはJRのルールですから可能かもしれませんが羽田発はたぶん無理です

http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket_suica/
スイカは以前から使えましたまた

自動改札機の
利用 入金(チャージ) 履歴印字・表示 紛失・障害
再発行登録
PASMO ○ ○ ○※2 ○
TOICA ○ ○※1 ○※2 ×
ICOCA ○ ○※1 ○※2 ×

  • 回答者:MrNH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年は使えました。最近はSUICAがどんどん拡大されておりわかりません。ただオレンジカードは今後プレミアム対象になるので使わない方がいいのでは?

  • 回答者:yomogi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る