すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代の女性の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

20代の男性、20代の男友達、20代の彼氏の部屋に、ドラゴンボールのフィギュアが飾ってあったら引きますか?

20~30センチのドラゴンボールのフィギュアが100体近く、飾ってあったら引きますか?

主要キャラ、脇役キャラ色々です。

最後に性別と年齢を教えて下さい。

  • 質問者:uuu
  • 質問日時:2010-10-09 18:46:58
  • 0

並び替え:

男友達が持っているのだったら、引きません。むしろ色々見て楽しみたいです。

ただ、彼氏の部屋に100体もあったら引いてしまいます。彼のそのお金の使い方に、100年の恋も冷めてしまいそうです。

24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100年の恋、冷めてほしくないです(笑)

お給料ほとんどつぎ込んでしまっているような、彼氏・好きな人だと
その後の事も考えて距離を置かせていただくと思いますが、

友達でしたら 「へぇ~好きなんだ~ よく集めたね~」
って感じです。
夢中になる物・事も大事ですからね^^

27歳・女

  • 回答者:匿名キボウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的な意見、ありがとうございます。

引きません
かわいいのでいいと思います。

18歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいと思ってもらえたら嬉しいです(笑)

ドラゴンボールのフィギュアならいいんじゃないですか?
アニメの女の子じゃなきゃ大丈夫です

性別女性 年齢22さい

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋骨隆々なフィギュアばかりです(笑)

数体なら引きません。
ある程度お金持ちならたくさんあっても別にいいと思いますが
お金持ちでもないのにフィギュアにたくさんお金をかけてたら引きます。
女。36歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お小遣いの範囲で購入できるものですが、たまりにたまってしまいました(笑)

引きません!!
あたしも、すごいと思って
関心して興味が沸くかもです!!

24歳、女です。

  • 回答者:p0u0v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味が沸いてくれたら、うれしいです(笑)

引かないです。凄いと思い見入ってしまいます。
女性・27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いと思ってくれる女性に出会いたいです(笑)

あぁ 好きなんだ。
まっ趣味は人それぞれだからね。
って思います。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンボール大好きです(笑)

100体もあったら引いてしまいます。
数体ならかわいいですが・・

24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、100体は多過ぎますね。

引きます。
せめて、5cmくらいのが何十個とか、20~30cmのが2,3個くらいだったら、理解できますけど。

===補足===
女、29歳

女性の方にと書いておいて、性別を聞くのって・・・

  • 回答者:亀仙人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的に教えて下さって、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る