すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をして楽しかった思い出が忘れられないです
今は彼は全く別の人のように感じます

この辛さはどうしたらいいでしょうか
顔を見なけりゃ薄れていきますが 見なきゃいけない近い人なんです

出会わなければ とまで思ってしまいます
リセットの仕方なにかありますか?

  • 質問者:まーまま
  • 質問日時:2010-10-08 18:29:26
  • 2

並び替え:

心がどこかへ行ってしまったのでしょう。

このまま一緒にいるのが

楽しくなく、つらければ、

終わりにした方がいいです。

新たな気持ちになります。

もしくは、もういちど、やりなおそうと思うかです。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちとてもよくわかります。。。
本当にその人のことが好きだったんですね。
無理して忘れようと努力しても結局考えていることになるので忘れられないですよね。

リセットというのとは違いますが
女磨きの時間にあててみるというのはいかがでしょうか。
なんか彼ばっかの世界に浸かっちゃっている感じがします><
私もそんなもやもやの時期があったので
自分自身のことに時間使わないと損だと思い、
ジムに行き始めました^^
体も鍛えられるし、ストレスも発散できるし、
何より自分を見つめるいい時間になりました^^

「あなたことで辛い思いしたおかげで私成長できたわ、さんきゅ」
くらいになれたらいいですね^^

この回答の満足度
  

そんなもんですよ。
恋なんて・・・。

リセットは恋愛をテーマにした小説や音楽など山ほどある芸術に救われることです。
そのために芸術は存在してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身なら 今の彼とはあなたにしたらもう終わっているのですね。
結婚されているとしたら別の面を見て行くしかないです 結婚は現実的ですから損得で考え我慢するところはしていい夫であるかいい旦那であるかだけでみたほうがいいです。
付き合いはじめのころや 恋愛が盛り上がっているときのほうが誰だって楽しいです。普通に恋愛が続いて今でも愛しているのなら 変化も受け入れていたでしょう。彼だけでなく あなただって変わったでしょうから。
変化を受け入れられず 昔ばかり思いだすということは 今の彼に不満があるということです。その不満をつきつめ 変えようがないのなら別れるしかないです。
不満がまったくないけど・・・ということはないと思います。
彼に非がなくとも ただの凡庸であったとしても それが不満なのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋で傷ついたのなら。恋で癒せばいい。

そんでもって、また楽しい恋をすればいいと思います。

私的にゎ。自分の記憶から消します。

元々出会ってなかったって呪文のように唱えてますww

頑張って下さいww

この回答の満足度
  

つらいですね。それ以上の彼氏が出来ると良いのですが・・・
友達も何年も引きずっていました。でも好きな人が出来て薄れてましたよ。
頑張って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります・・そのきもちぼくも前まで付き合っていた人と同じくらすになっています
だから目に入ってしまいます でも今は新しい恋をみつけてそのひとをみてもとくになんとも思いません

  • 回答者:我愛羅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます そんなもんでしょうかね 私もそうなりたいです

新しい恋を見つけるしかないです。

その彼よりもステキな人を探しましょう。
見つける事が出来れば
リセットどころか
頭の中から勝手に消去されていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

そういうつらい経験がお前をいい女にさせるんだよ・・・

  • 回答者:マジック (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しく好きな人ができるしかリセット出来ないでしょうね・・・。
でも、悲しい思い出ばかりの恋もあるので
そんなに楽しい思い出のある恋ができたことを
とてもすてきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別人になってしまったとは愛が冷めてしまったとしか思えないので
その恋は扉を閉めて新しい扉を開けて彼氏を探す事が一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷めたんでしょうね
でも ふっきるしかないので頑張ります

他に新しい彼を見つけて
その思い出を上書きするしかないですね。
ハッキリ言いますが、いい男なんて
世の中にゴマンといますからね。
こだわりを捨てて新しい恋をすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます そうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る