すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

農場パラダイスの友達は何人ぐらい作れるのでしょうか?
ランダムは30人ってなっていますがそれ以上は作れないの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 02:27:32
  • 0

ランキングを見る限りでは上位の人は 1000人いるようですよ。
作り方に関してはゲームサイトの方をみないとわかりません。

私自身はランダムの30人枠をよく読まず勘違いしてしまい
12人しか登録できていません。(削除しすぎて^^;)
現在稼働しているのは3~4人という状態です(泣

  • 回答者:のっくり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000人も作れるんですね。
あんまり多すぎても大変そうです。
ランダムで選んだ友達って何故か放置の人が多いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る