すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

質問なんですが、ガムって小顔効果はあるんですか? 噛みすぎるとえらがはるっていうのを聞いたことがあるんで(´;ω;`) 教えてください(´・ω・`) お願いします☆

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-07 17:33:24
  • 0

骨格が固まった大人になってからなら恐らく小顔効果があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラがはることはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかりかむのは、

あごや歯にいいとは聞きます。

小顔にはつながりません。

  • 回答者:えがお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日24時間くらい噛めばえらが張るかも?
それよりも、ガムは糖分が多いので食べ過ぎると太りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噛む力が強くなれば顎が発達して大きく見えてしまうので
小顔効果はないように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまで強い力ではないので、えらは張らないと思います。
歯を長時間ぐーっとかみしめたりすると、張りそうなきはしますが・・・

ガムは大丈夫でしょう☆

  • 回答者:べり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アゴのラインがひきしまって小顔に
なったように見えるのだと思います。
えらはさすがに無いとおもいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小顔効果ありますよ^^
エラは張らないんで大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小顔効果はあるんじゃないですか?

エラは・・・さすがにそれはないと思います☆

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。エラは張らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ エラは張らないです。
噛む事で顔の筋肉が使われるので
小顔効果はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛みすぎてエラは張らないですよ。
そんな事にはならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る