すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファファ
ヤンヤン
シンシン
・・・次に来る文字(カタカナ4文字)、貴方は 何にしますか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-10-06 21:49:40
  • 0

名前はミンミンにします

===補足===
レッサーパンダの双子公開へ
福井県鯖江市の動物園で、ことし6月に生まれたレッサーパンダの2組の双子が、
一般公開を前にお披露目されました
動物園は、今月11日から子どもを一般公開する予定です
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101005/t10014387781000.html
理由は 今年の夏は暑く、セミがよく鳴いていたからだそうです
赤ちゃんは、鼻先から尾の付け根までが40センチほど、体重約1.6キロに成長
まだ神経質なため、当面は午後1時から1時間の公開
http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201010010159.html
名前決定
http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=9548

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ではトントンにしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイワイです    。

  • 回答者:はいはい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランランです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールー。
可愛いけど、下手したら変な英語使うオジサンタレントのイメージになっちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイメイ

にします。

なんだかかわいいですし、
言いやすいからです。

  • 回答者:00 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランラン」にします。
パンダっぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンツン ですね。

何となくのイメージです。

  • 回答者:匿瀞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンテンです。
なんとなくテンテンな気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムカム。
なんとなく思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンケン

にします。何の意味もない語呂がしっくりきましたw

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱふぱふ。

ふと思い浮かんだので・・・

===補足===
満足度5、期待してますよ。ダメ?

  • 回答者:亀仙人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・流れからいって カタカナの方が・・・・

私はトントンです。

トントンを選ぶ方、多いようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トントンにしますね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶってますが…

トントン

がいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンミンにします。
パッと思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プンプンにします。
点々でなく○の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンテンがいいです。
これで縦に読めば、フヤシテと縁起が良くなります。
お金が増えそうです。

===補足===
前にテンテンの人がおられたので、
タンタンでもいいです。
これでフヤシタと、もう貯まった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルンルン
にしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら「ワイワイ」にします。

その次はもちろん「ガヤガヤ」。

  • 回答者:漢字では書けないかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンテンにしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンドンにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルンルン にします。

  • 回答者:軽快に・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンカン
にします。

なんとなくいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョチョ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョッ、チョット!!!

ダーダー でしょ、ここは。

  • 回答者:答えが気になる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トントン」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スンスンにしましょうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジン
パンダ一族っぽいねー

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンファン   
にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

小文字でも 1文字に数えます!!

「ランラン」です。
パンダの名前かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ressa-panda!

ノンノン
にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『リンリン』がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~ロンロンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならランランにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら、カンカン!

「トントン」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

与作は トントントン

自分だったらミンミンがいいですね。

  • 回答者:おおい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る