すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ティファールのフライパン、興味あるんですが、使っている方、どんなですか?
教えてください! ちなみに今、使っているのは、ホームセンターでよく置いてあるフライパンです。

  • 質問者:そむたむ
  • 質問日時:2010-10-03 11:03:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。取っ手がとれたり、蓋ができたりで便利そうですが、使い心地を聞いているとほかのものでも十分かなと思い始めてます。お休みの日に見て回ってみます。ありがとうございました!

並び替え:

私は、ティファールとスーパーで買った安めのフライパンと

両方使っていますが、やはりティファールのほうが、

焦げつきが気になりませんね。

ちょっと重いかもしれませんが、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。

私は取っ手が取れないタイプを4年ぐらい使っています。
一人暮らしなので使用頻度もそれほど多くないかもしれませんが
なかなか長持ちしています。
(一人暮らしですが料理は好きなのでまったく使っていないわけではありません)

ちょっと重いかな…。
ふたも合わせて買ったので重宝しています。
(ティファールとは直接関係ないですね)

焦げ付きが気になりだしたのは3年目ぐらいですが
それでも今でも使っている程度です。

  • 回答者:SAKANA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日使用してますが、
普通のフライパンより長持ちしてると思います。

塗装もはげにくいと思いますよ^^

私は2個目使用中です。

  • 回答者:どんなどん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

表面加工がしだいに取れてくるので、特別なものではないと思ってます。
毎日使ってたら、2か月くらいかな。

この回答の満足度
  

わるくないですよー↑

ミルクパンからフライパンのセットを一式買って使ってます。
裏が少し焦げてきているのもあります。
耐久性は普通ですよー。
でも、取っ手が取れて、
尚且つ保存用の蓋が有るところが高得点!!

で、現在は満足して使用中です☆

  • 回答者:とまとも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前かなり高いフライパンをかったのですが、べたべたがきれいにとれなくてあまり長く使いませんでした。

  • 回答者:柏餅 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前かなり高いフライパンをかったのですが、べたべたがきれいにとれなくてあまり長く使いませんでした。

  • 回答者:柏餅 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋とフライパンを一揃い使ってます。
取っ手が取れるので収納場所も確保しやすいので使い勝手はいいと思います。
焦げ付きにくいですが、テフロンがはげてくるのは他のとあまり変わらないかなぁ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取っ手が取れるので便利です。
ですが耐久性や使い心地は
そんなに普通のフライパンと変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですね。でも今使っているものは、だいぶお世話になって、もう裏が黒くなってるので、近々、どこかのを購入しようと思ってます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る