すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

このごろ、3キロぐらい太ってしまいました。なので、ダイエットをしたいと思います。無理せず、簡単にできるダイエット法を教えてください。

並び替え:

お風呂の中で腰をひねります。

スクワットもいいです。

お風呂上がりのストレッチ、

毎朝、バナナ酢を飲むのもいいですよ。

私は全部やっています。

  • 回答者:meiko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に運動しても長続きしないんですね。私もです。
そこで、日常できることを出来るだけ自力で行うという風にして、
書き出して壁に貼っています。
①駅まで、バス、タクシー、自転車は使わないで歩く。
②エレベーター、エスカレーターは使わず、階段を使う(降りる時も)
③テレビを見ているときは、5分間だけスクワットする。
④同じく、腕立て伏せを10回する。
などです。すこし種類や回数を増やそうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズム。
楽しいので続けられます。
youtubeで見れるはず...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で出来る踏み台昇降運動っていうのがあります。けっこうエネルギーを消費するそうです。あとお菓子などの甘いものをやめて間食もやめるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールでのウォーキング
膝に負担が掛からず
体に対する抵抗が多いので
カロリー消費が普通のウォーキングよりもある事が
オススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ食べながらウォーキングしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを週に二回でもいいですから30分くらいして
食事量も減らしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロなら軽く歩くだけで痩せられそうですね^^

わたしは5kg目標で2ヶ月あるいたら軽く痩せて、いまはスキに食事してます

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯を白滝ラーメンにするといいですよ。
ラーメンのスープと白滝、ネギを用意します。
白滝を茹でて臭みを取り、スープに入れて少々煮込みネギや海苔を添えて完成。
カロリーもほぼスープのカロリーのみですので200キロカロリー以下でお腹いっぱいです。
美味しいので嫌々にはならないと思います。
私としては醤油味のキラキラしたあっさりスープが白滝にはあうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖分の摂取をしないだけでだいぶ違いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスがおすすめです。本格的にやらなくても、スモールヒップサークルと言う腰を回す運動を1日5分するだけで、腰まわりはスッキリします。体重よりもシルエットを重視されてはどうでしょうか?
体重を落とすだけでしたら、ゆっくりとしたジョギングとかがいいと思います。
私もたまに走りますが、早歩きの人に抜かれるくらいのスピードでゆ~~~っくり走っています。単に歩くよりもカロリー消費も多く、普通にジョギングするよりも疲れないので、長続きすると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングは手軽なダイエット方法です。
1万歩/日を目標に歩きましょう!
歩数計をつけると、管理しやすくてよいですよ!

  • 回答者:ウォーキングでダイエット (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る